ランドセル選びSTART | シングルでGo!〜シングルマザー9年目〜

シングルでGo!〜シングルマザー9年目〜

▶︎長男(中1)▶︎次男(小5)▶︎母(乙女)
Oita / Single / ピンク / トリニータ / リボン / 90年代 / 懐メロ / ハロヲタ

うわー‼︎約1ヶ月ぶりのブログだびっくり
今年の夏は充実しすぎててホント楽しかったー
ぼちぼち記録用に書いていきたいと思います
 
 
そしてそして
 
長男のランドセル選びを始めました
遅かったかなー⁇
そんなにこだわりは無いつもりだったけど
実際に見に行ってみると
すんごーく悩む悩む悩む悩むチーン
 
 
長男はCMを見てから
フィットちゃんがいい!と言ってたので
カタログも取り寄せたりして
お店にも見に行ってみたけど
 
 
背負った感じは
どれもさほど変わらないよね
 
 
結局、最終的には
本人の好みのデザインだよね
 
 
なので、本人の好みのデザインの
フィットちゃん、ふわりぃ、天使のはね
を集めて並べて何度も何度も背負っては
色んな角度から見比べてみる
 
 
{0DBA0760-3FFC-4169-BA34-C96AF4A25B54}
 
 

 

 

{A0B61D4D-8620-40A4-9A3B-B0C4641E0122}

 

 
 
 

 

 

{DCC68225-4C89-4821-A2E4-E06D1F01C595}

 

 
 
 

 

 

{9067FDFB-F1D6-478D-998D-851CC89D6DAB}

 

 
 
 
 
じっくり見比べてるうちに
本人は飽きだしていなくなっちゃうしプンプン
 
 
 
 
一応1番お気に入りのものを予約してきたけど
キャンセルがきく間はまだまだ悩むなぁ…
 
 
 
 
*節約/貯金の過去記事*
 
メルカリhttp://mercari.jp
hRp383】を入力すると
300ポイント(300円分)がもらえます
 
*テーマ別過去記事*
元夫/調停/離婚/手続き
 
*おすすめアンケートサイト*
楽天リサーチ】←楽天ポイント貯まる
マクロミル】←¥500から換金できる

*おすすめプチプラ*
GRL‐グレイル‐
ココ↑からの新規登録で
800ポイント(800円引き)




にほんブログ村