女子力UP(*^^*) | 小さなしあわせを集めて ⑅︎* 歯列矯正中

小さなしあわせを集めて ⑅︎* 歯列矯正中

恋愛のこと、スキンケアのこと
練習中の料理も書きとめていきます✧︎*。
2016年3月 〜 歯列 矯正スタート♡
2016年6月 〜 新しい職場でお仕事スタート

こんにちは~
今日は家の近くにあるバラ公園に行ってきました
{0B1F49E2-14D8-4ED6-B12E-71C17BB63509}

{C8465F0E-A5D5-49C3-8C9A-0AEE5F969ED8}

{14AEDBE5-E5F1-4105-B34B-7B9C0660531E}

ちょうど満開でとっても綺麗でした
植物とかお花って、なんだか見ていると元気になりますよね歩いて行ける距離なので、咲いているうちはたくさん行こうと思います!ラブ



そして、バラつながりで最近使い始めたこちら。
{5BDFB37C-E73A-4A1B-A05D-EDE8F5543D42}

ローズのボディクリームです
香水は匂いに酔ってしまうので、ボディクリームでいい香りになりたいなぁと照れ
しかし、ネットでは香りがかなり持続すると書いてありましたが
そこまで長持ちしない気が。。
まだ使い始めたばかりなので、これから良い効果が出ればいいなピンクハート
最近化粧品もいろいろ買い換えたので、
またいろいろ記事にしたいと思います