3回目調整日⑅︎毎日ぐったり(°_°) | 小さなしあわせを集めて ⑅︎* 歯列矯正中

小さなしあわせを集めて ⑅︎* 歯列矯正中

恋愛のこと、スキンケアのこと
練習中の料理も書きとめていきます✧︎*。
2016年3月 〜 歯列 矯正スタート♡
2016年6月 〜 新しい職場でお仕事スタート

こんにちは
久しぶりの更新になりました
1日から新しい職場で働き始めましたが、
まだまだ慣れずに毎日ぐったりです。笑
でもすごく雰囲気のいい職場で
なかなか居心地よく働けていますピンクハート
慣れるまでは大変なことも多いですが、
はやく仕事を覚えたいです



そして昨日は3回目の調整日でした
なんだかこの1か月早かったなぁ。

今回の内容は、
歯上顎のリガチャーワイヤー(ねじねじ)交換
歯下顎のワイヤーとリガチャーワイヤーの交換
でした
下顎は前回もワイヤー変えたので2回連続で交換でした。

バラの写真に続いて歯の写真貼ります

{1C3134F5-F2B7-40D7-B268-3FB4AC314410}

毎週バラ園に行っています



{59059616-7988-47DC-A9EC-6378A0AE84B5}

{E0355154-1D94-4C9E-A6A6-F8623BFBF61F}

正面からと、下顎です
正面はあまり変化なし?笑
八重歯が下がったら変わりそうだなぁニコニコ
下顎はだんだんとそろってきました

そして今回

{72B6114E-BD2E-4E93-957C-481B00F8BBA8}

ループワイヤー?つきましたニコニコ
なかなかの違和感ですが、なんだか効果がありそう

{210C8BA8-7678-4383-ABAE-8E5ACE013033}

前から見てもあまり変わりませんねショボーン
ぴしっと揃うのが待ち遠しいです


さて、日曜日もあと半日
ゆっくり過ごしましょう猫