4回目調整日*夏のメイク | 小さなしあわせを集めて ⑅︎* 歯列矯正中

小さなしあわせを集めて ⑅︎* 歯列矯正中

恋愛のこと、スキンケアのこと
練習中の料理も書きとめていきます✧︎*。
2016年3月 〜 歯列 矯正スタート♡
2016年6月 〜 新しい職場でお仕事スタート

こんにちは
またまた久しぶりの更新になりました
毎日じめじめ蒸し暑くて嫌になりますね笑い泣き

仕事は入社してから3週間がたちました。
やっとこ早起き習慣がついてきましたが、
1日でも生活リズムが崩れると
たてなおすのが大変ですキョロキョロ
毎日お弁当を作っているんですが
自分のひとつだけでもこんなに手間がかかるとは。。ショボーン
お母さんってすごいなぁーと改めて感じています


さて、昨日は予定外の調整日になりましたが
その前に最近のおすすめコスメをご紹介

{19484BE3-3A65-45CC-8867-112C1D6317CE}

まずはプリマヴィスタのパウダー
使っている方も多いですかね?

暑くなると鼻などのテカリが気になりますが、
いつものメイクの最後にこのパウダーをポンポンするだけで
わたしは全くテカリが気にならなくなります
お値段は若干お高めですが。。
日々使う量は少なくていいので、わたしは暑い時期だけつかって
去年のものがまだ残っています

もう一つ、最近お気に入りなのが
モテマスカラのブラウン

今まではブラックを使っていましたが
ブラウンは目元がとっても優しい印象になりますピンクハート
写真上手く撮れなかったので、また上手くとれたら比較してみますっ照れ


ではでは矯正のこと。
前の調整日から2週間しかたっていませんが
一箇所ワイヤーが外れてしまって急遽矯正歯科に行くことに。
本当は来週調整の予定でしたが、
せっかく来てもらったので。と
調整もしていただきましたニコニコ

外れていたワイヤーを付け直し、
調整はリガチャーワイヤーをぎゅっと締め直してもらいました


比較写真貼っておきます


{CB9B4580-8A18-4A1A-9A34-ED5DA6EB5D6E}

{3339FEA4-8F5D-444D-9073-37E34F2DF351}

{57035754-583E-4AF3-8324-D04193340472}

2週間なので、そこまで変化はありませんねキョロキョロ
八重歯はやっぱりしぶといです。笑

しかし上顎の写真を3月と比べてみたら

{7B56AC2C-CE91-4BE2-8196-AB3CC0E5AED7}

けっこう変わっていてちょっと嬉しいラブ
はやく2番が出てきてくれればなぁ猫


日曜日もあと半日
常備菜でも作ろうかなぁ(*^^*)