軽やか美ボディ♡腹筋革命ワークショップ終了 | 湘南 40歳からのかろやか美ボディ♡

湘南 40歳からのかろやか美ボディ♡

こんなはずじゃなかった! もっと楽に動きたい!

痛みのあるカラダで好きなこと思いきりできますか?

ふわっとしたカラダを取り戻しましょう。

カラダはココロより正直ですっ!



https://resast.jp/events/348736


\ご参加ありがとうございました/


ファンクショナルローラーピラティスWS

 ~書籍「そるだけでやせる 腹筋革命」を紐とく~ 

中村尚人最新書籍出版記念ワークショップ 


地元 藤沢の開催でした。

満員御礼☆

会場がキツキツパンパンという環境の中、

たくさんの方にご参加いただくことができました。


"そるだけでやせる"


書籍のキャッチコピーですが、

実はやせるだけではなく 「ヒトがヒトらしく生きていくため、活動していくためにとっても必要なこと」が書籍の中に書かれていて



縮める腹筋も固める腹筋も否定はしないけど

だから"そる腹筋"なんです!!!ってこと、

純粋に"生きていくために必要なことは何か? "

書籍を元にお話をしました。


実技ではベーシックな"そる腹筋"をお伝えするだけではなく、FRP(ファンクショナルローラーピラティス)のエクササイズを通しての"そる腹筋"も体験していただきました。


ヨガインストラクター、運動指導者、OL、"自称 日頃全く運動していない座りっぱなしの女性"


参加者も様々でしたが、書籍の中の著者 中村尚人さんの独特な言い回しで盛り上がりながら…笑

あっという間の2時間となりました。


ワークショップ後、

"自称 日頃全く運動していない座りっぱなしの女性"から「カラダが軽くなってとっても気持ちいい^ ^」と嬉しいコメント♪

"そる腹筋"が生活の一部になってくれるといいな♡


楽、カンタン、効果あり!


"そる腹筋"でカラダ改革!


まだまだ皆さんのカラダに革命は起こせます^ ^


今回、初のワークショップ開催でしたが地元開催ということもあり、


わたしのミッションの一つ

「地元 藤沢から腰痛をなくしたい!」

…ってことを改めて感じ、これからもコツコツお伝えしていこうと思っています。


ということで


\次回 ワークショップ開催が決定しましたぁ/


7/6 (土)藤沢 で開催致します。


詳細は下記のURLよりご確認ください。

https://resast.jp/events/348736


一般向けのワークショップです。

運動が苦手、キツイ運動が嫌い、やせたい、腰痛改善したい、、、など 大歓迎!!!


ワークショップにご参加いただいた皆様、

暑い中ご参加下さりありがとうございました。





【FRPフィジカルケア南藤沢校】


ブルーハート4  アドバンスインストラクター養成コース

201984日(日)、10日(土)、11日(日)

http://p3takt8.shop-pro.jp/?pid=142374161



グリーンハート14 ベーシックインストラクター養成コース

2019630日(日)、77日(日)

http://p3takt8.shop-pro.jp/?pid=140387822



【軽やか美ボディ♡スクール】


https://resast.jp/events/309984


毎週木曜 18:45-19:45

代官山 ピラティススタジオ アロンジェにて

女性限定 少人数グループレッスン

参加者随時募集中🍀




HP

https://matsujun0604.wixsite.com/website-1

 


Facebook

https://m.facebook.com/matsujun.060405smile



Twitter
https://twitter.com/matsujun_6405



instagram

https://www.instagram.com/matsujun_smile/