軽やか美ボディ♡ 大切なのは、わたしがこうありたいと思うこと | 湘南 40歳からのかろやか美ボディ♡

湘南 40歳からのかろやか美ボディ♡

こんなはずじゃなかった! もっと楽に動きたい!

痛みのあるカラダで好きなこと思いきりできますか?

ふわっとしたカラダを取り戻しましょう。

カラダはココロより正直ですっ!




8月の終わりに


波で撮影していただきました。


めちゃくちゃステキな写真がいっぱいです


大好きなカメラマンさんが

試行錯誤してキレイに撮ってくださいました。


感謝ですドキドキドキドキドキドキ



こんな風に

堂々写真を撮っていただいてるわたしですが


"コンプレックス"…


もちろんたくさんあります汗汗


けど、

50歳を過ぎたら(もっと以前からですが)


それらはすべて



キラキラピンクハート愛すべき個性ピンクハートキラキラ



このカラダで

いつまで、何歳まで好きなことができるかなんて

わからないから


頑張り過ぎることなく

自分のカラダと向き合って

自分のココロと向き合って


愛すべき個性とも仲良くしながら


毎日、健康で笑顔で過ごしたい♡


それがわたしにとっての


"軽やか美ボディ💓"



昨日、友人と話していて


わたしよりわたしのことを

客観的に話してくれて

すごく腑に落ちました。


"軽やか美ボディ♡"


わたし自身がずーっとこうありたいと

思っていること^ ^


そして、、、


わたしが伝えたい想いですドキドキ




必要な方に届け〜!!!


10/3()10()  2日間に限り

各日 5 の特別体験パーソナルレッスンを開催します^ ^


姿勢改善

腰痛解消

肩コリ解消

美尻

美脚


テーマはこちらの5つです。


ご自身が必要とするテーマを選んでいただき、

テーマに沿って「ここだけは押さえて欲しいポイント」をエクササイズを通してお伝えします。


"軽やか美ボディ♡パーソナルレッスン"


代官山ピラティススタジオアロンジェ

プライベートレッスン60分 

【特別価格】にて行います。


ご希望の方はメッセージください♡

詳細をお知らせ致します。





ハートHP

https://matsujun0604.wixsite.com/website-1


ハートFacebook

https://m.facebook.com/matsujun.060405smile


ハートTwitter

https://twitter.com/matsujun_6405


ハートinstagram

https://www.instagram.com/matsujun_smile/