軽やか美ボディ♡ あなたが悪い | 湘南 40歳からのかろやか美ボディ♡

湘南 40歳からのかろやか美ボディ♡

こんなはずじゃなかった! もっと楽に動きたい!

痛みのあるカラダで好きなこと思いきりできますか?

ふわっとしたカラダを取り戻しましょう。

カラダはココロより正直ですっ!



首・背中がスッキリ!!



一日9時間 PCでのお仕事。

首の張りも酷く、痛みもある。

姿勢の悪さも気になっているとのこと。


レッスン前と後では

明らかにカラダは変化して


クライアント様ご自身も


"カラダが楽"

"動きやすい"

'首が楽"

"首が長くなった"

などとっても喜んでくださいました爆笑



がしかし、、、



一緒に動いている時間より

「毎日9時間の作業」の方が

圧倒的に時間が長い汗汗


だからこそ

一緒に動いている時間以外に


セルフコンディショニングを意識しないと

またツライ状態に戻ってしまうダウン


それだけ日常の習慣って怖いあせる


気づいてますか?


カラダが悪くなったことかわるいんじゃない!


カラダを悪くする

あなたのカラダに対しての習慣が悪い!

姿勢が悪い! 

カラダの使い方が悪い!


だから

習慣を変えるしかないんですビックリマーク


レッスンの後半では

毎日これだけはやりましょう!って


カンタンなエクササイズを提供して

何度か一緒に繰り返し忘れないように

カラダにインプットひらめき電球


職場のデスク周りの環境改善も

提案させていただきました。


カラダは楽になりたいと思ってるんですドキドキ


自分がツライんじゃなく

カラダがツライ

そうさせたのは実は自分NG



軽やか美ボディドキドキ


女性だけでなく、男性だって軽やかに〜




ダイヤグリーン軽やか美ボディ♡パーソナルレッスンダイヤグリーン

代官山 ピラティススタジオ アロンジェ

ありがとう企画!!


次回は 10/24 () です。

お問い合わせなどDMお待ちしてます。

よろしくお願いしますゲラゲラ












ダイヤオレンジHP

https://matsujun0604.wixsite.com/website-1



ダイヤオレンジFacebook

https://m.facebook.com/matsujun.060405smile



ダイヤオレンジTwitter
https://twitter.com/matsujun_6405



ダイヤオレンジinstagram

https://www.instagram.com/matsujun_smile/