軽やか美ボディ♡大人女子は遊ぶときも全力で | 湘南 40歳からのかろやか美ボディ♡

湘南 40歳からのかろやか美ボディ♡

こんなはずじゃなかった! もっと楽に動きたい!

痛みのあるカラダで好きなこと思いきりできますか?

ふわっとしたカラダを取り戻しましょう。

カラダはココロより正直ですっ!


音譜遊ぶときも全力で^ ^


はしゃぎまくり・笑まくり・呑みまくり


大人の休日倶楽部ってありましたよね笑


先日、FRPマスタートレーナー同期の2人と

「横浜飲兵衛生ビールツアー」に行ってきました。


ツアー前日に

"明日、かなちんと横浜飲兵衛ツアー行くけど、オフならおいで〜!"LINE


うっっ、、、行きたいっ!!!

けど、、、明日はニガテなPC作業で資料作成と決めている、、

うっっ、、、けど、行きたいっ!!!


だって〜、、楽しいに決まってるじゃん!!!


そこからわたしのスイッチが入り笑

夜中までPCと向き合い、最後はホットカーペットの上で寝てるという、、、ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


なんとか?資料も形になって


ツアー当日、いざ、横浜へ〜ビックリマークビックリマークビックリマーク


ここからは画像を見ていただけたら

わたしたちの珍道中&楽しさが伝わると思います笑


ぶっちゃけアラフィフ女子ですが

けど、、、脱いだらスゴイ!アラフィフボディてへぺろ

だてに長年フィッネスインストラクターやっていないし、


なによりわたしたち

FRPマスタートレーナー」ですから〜


カラダもマインドも日々鍛錬しまくり


そんな3人ですから

遊ぶときも全力で楽しみます。


ツアーの一発目が

「キリンビール工場見学」





"キリン一番搾り"生ビール

ただ飲むだけではなく

どのようなこだわりで作られているのか?

動画や実際に工場の機械などを見ながらのお勉強!


そして、、、

お待ちかねの試飲タイム生ビールてへぺろ!!


キリン一番搾り

キリン一番搾り黒

キリン一番搾りプレミアム


この3種類の飲み比べ!

なんてステキな企画なんでしょう!




嬉しい、美味しい、楽しい


大人おバカ女子笑

カメラを向けられ、何も仕込みなしに

このポーズマジ、わたしたち天才笑キスマーク




これらの画像を見れば

楽しさが伝わりますよね?


空きっ腹に3杯のビールで

完全に酔っ払いのわたしでしたてへぺろ





2か所目は赤レンガ倉庫の"鍋小屋"


牡蠣鍋とビール!


これまた美味い爆笑


タネが鍋奉行をしてくれて

シメのちゃんぽん麺まで完食!




そして間髪入れずに

"カップヌードルミュージアム"


オリジナルのカップヌードルを作ろうにも

"絵心全くなしおバカ女子3"


文字だけで何とかしようとする、する!!

"FRP"の文字はしっかりカップに刻み



オリジナルカップヌードルの出来上がり〜アップアップアップ




これら全ての行動が

6時間の中でできちゃうというパワフルさ!

やり残した感ゼロ音譜

やり尽くした感MAXアップアップアップ


これぞ"大人の休日倶楽部"

「横浜飲兵衛ツアー」編生ビール


こんなおバカでお茶目な自分で言うか笑

マスタートレーナーがお伝えするFRPレッスンは

めちゃくちゃ楽しいし、再現性ありですよぉ〜ドキドキ


FRPをまだ体験したことがない方は

わたしたちがお手伝いさせていただきますので〜メラメラ




そうそう、、、いきなりですが笑

わたし、一月から始めたことがあって


実は歯医者が本当にキライで😂

治療の時はいつも汗びっしょり💦


痛くなって、どうしようもないときに行くから

その前にきちんと歯医者さん行かなきゃと

この一年は定期検診に行ってるのです。


ハミガキも以前よりはきちんとやっています🦷

なので、すこぶる歯の調子は良いのですが


歯間ブラシかフロスを使用すると

さらに歯🦷にも良いとのこと。


知っていても面倒くさがり屋のわたしは

ハミガキ一本に頼っていましたが


ついにこの'ピックリン"を使い始めました🙌


2020年から歯間ブラシ使います‼️


使いやすくてお気に入りです💓


笑顔😆にはキレイな歯🦷が大事ですね〜💕💕


http://www.focus-ad.world/advertisements/click/a1334808-e01f-4c3c-adf5-c1d036caaa0c?did=d7299213-d9f5-400e-9cbc-f0433f37226a