軽やか美ボディ♡"そる腹筋"で幸せをGET | 湘南 40歳からのかろやか美ボディ♡

湘南 40歳からのかろやか美ボディ♡

こんなはずじゃなかった! もっと楽に動きたい!

痛みのあるカラダで好きなこと思いきりできますか?

ふわっとしたカラダを取り戻しましょう。

カラダはココロより正直ですっ!



そる腹筋で幸せをGET


インスタに載せたこの画像


実はこのヒトは







わたしですってへぺろあせるあせる



アラフィフボディを

世の中にさらけ出すつもりもなく汗


ただ"そる腹筋"の素晴らしさを伝えたくて

今回blogのみ正体をバラしました笑


わたしは毎日、毎日、、、

"そる腹筋"をこの4年間 ひたすら続けていて


完治まで4と言われ

4か所も飛び出していたヘルニア

痛み・痺れ・つらさ・しんどさ

不安・絶望感・嫌悪感


こんな状態から

たった3か間、"そる腹筋"を行い


気がついたら


痛みなし・しびれなし・つらさなし・しんどさなし・不安なし・絶望感なし・嫌悪感なし、、、

カラダが楽痛くない心地よい

軽やか動きやすい、、、


この状態がずーっと続いているんです爆笑


だから、、毎日、毎日、、

ワクワクしながら行っているんですっ!!


しかも、、、

先日、わたしに"そる腹筋"を伝授してくれた

師匠 中村尚人さんのFRPグループレッスンを受講したんですが、、、





レッスン開始直後から


ヤバっ、ウエスト細くなってる〜ラブラブ

お腹凹んでる〜ラブラブ

カラダが喜んでる〜ラブラブ


レッスン終了時には

完全にウエストキュッドキドキ

めっちゃ絞れましたチョキ


あまりにも嬉しくて

帰宅して水着を着ちゃって

写真撮っちゃった、、、みたいな^ ^


そして、、

インスタに載せちゃいました音譜音譜


すでに53歳のわたしですが、、


自分で言うのもですが

細すぎず…なカラダのラインですよね。


わたし筋トレ一切してなくて

朝ランとFRPだけ!

そのFRPはお腹を縮めない"そる腹筋"がメイン!

これがわたしのカラダを作ってくれてる。


しかも、

やればやるだけカラダが良くなるから

ココロもHAPPY♡でいられるんです。


"そる腹筋"

カンタン・楽・効果あり!!


わたしのクライアント様たちも

みんな"そる腹筋"が大好きドキドキです。


というより

クライアント様たちは

"そる腹筋"を何故やるのか?

やったことによる効果は何か?

やらないとどうなるのか?


カラダが楽になるのか?

カラダがしんどくなるのか?


これらを頭でも理解し

カラダで感じているんです^_^


"そる腹筋"で幸せをGET♡


冗談ではなく本気ですからぁ〜音譜


そうそう!

YouTuber"そる腹筋"(逆腹筋って言ってるらしいけど)を動画であげてるらしく

再生回数がめちゃくちゃ上がっているみたいですびっくり


この状況に師匠はとても寛大で^ ^

そる腹筋だろうが、逆腹筋だろうが、、、

世の中のヒトたちが健康になり

幸せになればいいんだよね!って…←素晴らしいひらめき電球


ほんと、そうなんです!!!


ボディビルダーになるわけでもなく

使えない筋肉を増やしてカラダを大きくして

カラダラインを崩したい訳じゃないから


キレイなカラダのラインができ

そのカラダは実はめちゃくちゃ効率よく

しなやかに軽やかに動きやすいカラダ

カラダが楽だからココロも穏やか〜爆笑


そんな自分自身をGETできちゃうんです。


なので、、、

アラフィフmatsuジュンは

見ての通り元気いっぱい


60歳になっても

ビキニをカッコよく着ていたいんです!


わたしがわたしを楽しむための必須エクササイズ


"そる腹筋"


一緒にエクササイズしませんかぁ?









星FRP(ファンクショナルローラーピラティス)

フィジカルケア南藤沢校 6

ミドルインストラクター養成コース


2020/03/01(日)、7(土)、8(日)


http://p3takt8.shop-pro.jp/?pid=146995455


ミドルインストラクター養成コースは

パーソナルレッスンに必須な"カラダの評価"について学びます。

これなしにパーソナルレッスンはあり得ないですよね!そしてバリエーション豊富なミドルエクササイズをバッチリお伝えしますウインク




ピンクハートHP

https://matsujun0604.wixsite.com/website-1



グリーンハートFacebook

https://m.facebook.com/matsujun.060405smile


ハートインスタ

https://www.instagram.com/matsujun_smile/


イエローハートTwitter


https://twitter.com/jungo6405


その他、質問などありましたら

blog内のお問い合わせにDMお待ちしてますゲラゲラ