軽やか美ボディ♡ステイホーム週間限定… | 湘南 40歳からのかろやか美ボディ♡

湘南 40歳からのかろやか美ボディ♡

こんなはずじゃなかった! もっと楽に動きたい!

痛みのあるカラダで好きなこと思いきりできますか?

ふわっとしたカラダを取り戻しましょう。

カラダはココロより正直ですっ!

 

 

 

グリーンハートステイホーム週間限定グリーンハート
 
 
オンラインレッスン開催しております!!!!!!!!
 
 
 

ダイヤグリーン4/29()

10:30-11:30(60min)  FRP初中級 *フォームローラー使用

15:00-16:00(60min) はじめてFRP *フォームローラー使用

19:30-20:20(50min) 魅ボディメイク

 

ダイヤグリーン5/01 (

10:30-11:20 (50min) 魅ボディメイク

15:00-16:00(60min) FRP初級 *フォームローラー使用

19:30-20:30(60min) FRP初中級 *フォームローラー使用

 

ダイヤグリーン5/02()

10:30-11:30(60min) FRP初中級 *フォームローラー使用

15:00-16:20(50min) 魅ボディメイク

19:30-20:30(60min) はじめてFRP *フォームローラー使用

 

ダイヤグリーン5/04(

10:30-11:30(60min) FRP初級 *フォームローラー使用

15:00-16:00(60min) はじめてFRP *フォームローラー使用

19:30-20:20(50min) 魅ボディメイク

 

ダイヤグリーン5/05()

10:30-11:30(60min) FRP初中級 *フォームローラー使用

15:00-15:50(50min) 魅ボディメイク

 

ダイヤグリーン5/06()

10:30-11:20(50min) 魅ボディメイク

15:00-16:00(60min) FRP初中級 *フォームローラー使用

 

ダイヤオレンジ用意するもの

◆魅ボディメイクレッスンはマット

FRPレッスンはフォームローラー、マット

◆動きやすい服装

Zoomを使用。アプリダウンロードをお願い致します。

◆おカラダを見ながらレッスンを進めて参ります。なるべく明るい照明のある環境でご参加ください。

 

 

お申し込みはこちらから↓

https://ws.formzu.net/dist/S77239025/

 

❤️魅ボディメイクレッスン❤️

マットピラティスをメインに

軽やかに動けるキレイなカラダになる

あなたの魅力をさらに引き出す

コロナ太り・コロナブスなんて言わせない‼️

短時間でしっかりカラダを動かします。

初心者でも🙆‍♀️メンズも歓迎します❣️

 

💚FRP(ファンクショナルローラーピラティス®︎)💚

フォームローラーを使用したピラティス

医学的に根拠のあるピラティスのエクササイズで

あなたのカラダの可能性をガンガン引き出します

・はじめてFRP…FRPがはじめての方向け

FRP初級ベーシックなエクササイズでカラダをしっかり動かします。

FRP初中級ベーシックを基本に、中級エクササイズも入れながら、よりメリハリをつけて動きます。

FRPの各レッスンにはフォームローラーが必要です❣️

 

https://ws.formzu.net/dist/S77239025/

 

 

昭和時代キラキラデジタル音痴ガーンのわたしが

オンラインレッスンを開催するにあたり

 

もう、脳みそがみそ汁になってる感じあせるあせるあせる

溶けて煮詰まって〜

 

慣れないことをするのは

本当に大変なんですね。

 

でも、、、

 

今日の画像も

「まつじゅん、写真送ってくれたら画像編集するよ爆笑」って、仙台の友達ふ〜ちゃんが電話くれて

 

 

そして、レッスンお申し込みフォームも

イントラ仲間からご紹介していただいた方が

サクサクっと作ってくださり

 

うーー、、、

本当に一人ではとてもオンラインレッスンを開催できてないですぅ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

感謝ドキドキ感謝ドキドキ感謝照れ

 

そして、、、

 

4/18から毎朝8:00 Facebookライブで

 

"まつじゅんそる腹筋チャレンジ"

 

書籍「腹筋革命」をもとに

実技を含めてお伝えしてるんです。

 

こんな感じでやってます。

 

 

 

 

 

そうなんです、、、

 

Facebookライブも初体験でして

こちらのblogに動画を載せようと思っていたのですが

 

何せはじめてで、、、

 

かなりの回数、録画し忘れておりますガーン汗汗汗

 

全て学びやな〜ビックリマーク←と思うしかない、笑

 

そんなこんなでワナワナアタフタバタバタですが…

 

ドキドキ必要なヒトに届くようにドキドキ

 

健康ラブラブ元気ラブラブ笑顔ラブラブ

 

一緒に育てていきたいんですよね!!!!!!!!

 

レッスン参加ご希望の方は

お申し込みフォーム

 

https://ws.formzu.net/dist/S77239025/

 

こちらからお申し込みくださいませウインク

 

質問などはblog内のお問い合わせより承ります。

 

 

 

 

 

ステイホーム週間🏠

 

おうち時間を一緒に過ごしませんか?

 

まつじゅんでしたーてへぺろ

 

 

ブルーハートHP

https://matsujun0604.wixsite.com/website-1