軽やか美ボディ♡ 通販で今、売れているもの…◯◯◯◯◯◯◯!! | 湘南 40歳からのかろやか美ボディ♡

湘南 40歳からのかろやか美ボディ♡

こんなはずじゃなかった! もっと楽に動きたい!

痛みのあるカラダで好きなこと思いきりできますか?

ふわっとしたカラダを取り戻しましょう。

カラダはココロより正直ですっ!

通販で今、

バカ売れしているもの◯◯◯◯◯◯◯!!

 

 

わたしもめちゃくちゃ気をつけています。

 

コロナ太りガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

 

外出自粛生活に入り

身体活動も減り 

 

でも、

お腹は空くし

時間はあるし

 

ついつい、お茶飲んで

お茶だけではなくて、ちょっと摘んでしまったり

 

わたしは毎朝、早朝ジョギングして

FRPエクササイズを毎日やって

 

それでも

お客様と一緒に毎日レッスンで動き

通勤で電車に乗ったり、お買い物したり、、

 

その当時の活動量と比べたら

やっぱり少ないですよね、活動量、、、笑い泣き汗汗

 

わたしは基本的には

体重は年1の健康診断の時以外は計測せず

 

毎日、スタジオの鏡に写る自分の姿や

ウエアを着用したときのカラダのラインで

痩せた?太った?などを判断しています。

 

 

そうなんです!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヘルスメーターあせるあせるあせる

 

これが先週のある大手通販会社の売れ行きNO.1

 

なんか、わかるなぁ〜!

 

なんて、今思いましたか?

 

ダメでーーーす!!!

 

同調してるってことは

カラダは着実に太る方向に向かってる!!

 

とりあえず5/6までは外出自粛!

 

太らない、ストレス溜めない、カラダが硬くならない、、、健康でいましょう^ ^

 

おうちの中で動くことを視野に入れて

この週末はお部屋の片付け・断捨離も

よいのかもしれませんね。

 

そして、、、

どうせおうちで動くなら

キレイなカラダになるためのエクササイズ。

再現性があり、医学的に根拠のあるエクササイズ。

 

一緒にやりませんか?

 

本当は、、、、

FRP(ファンクショナルローラーピラティス)

オススメしたいんです!!!

 

ただ、おうちにフォームローラー・ストレッチポールがない方も多く

「やりたくても出来ないんです」という方も多いので

 

まずは一番カンタンなものから

一緒に始めませんか?

 

 

"そる腹筋"

 

 

 

 

 

これ、毎日やって欲しい

 

 

 

でも、

カンタンなものほど

実は正しく動かないとなんです。

 

だから、、、

わたし、決めました!!!

 

毎朝、皆さんと一緒に"そる腹筋"やります。

 

どうやってやるか?は

明日、お伝えしたいと思います。

 

ヘルスメーター買う前に

動いてくださ〜い!!!

 

 

 

 


グリーンハートHP

 

https://matsujun0604.wixsite.com/website-1