美と健康への道案内します♡ | 湘南 40歳からのかろやか美ボディ♡

湘南 40歳からのかろやか美ボディ♡

こんなはずじゃなかった! もっと楽に動きたい!

痛みのあるカラダで好きなこと思いきりできますか?

ふわっとしたカラダを取り戻しましょう。

カラダはココロより正直ですっ!



湘南から、
あなたの本来の美しさと健康をお届けしますドキドキ


こんにちは、
またまた1か月ぶりのご無沙汰ですてへぺろ

ホントにニガテです。
文章を考えるの汗汗汗汗

喋って動いて…

これならずーっとやってられるのにービックリマークビックリマークビックリマーク

ヒトには得て不得手があるのですな、うん汗


さぁ、今日で9月が終わります。

この1か月で
日の出はとてもとても遅くなりました。

日の入りはとてもとても早くなりました。

同じ24時間でも
明るい時間が減ってくる!
何故か損をしているような気分になります。

こんな風に思っている方
いらっしゃいますよね?笑






9月は
毎週火曜日の
オフラインFRPレッスンも復活して

やはり、
リアルに間近でおカラダを拝見でき
その場で動き方やアライメント修正ができると

1か月間でも
みるみるうちにお客様のカラダが変化するキラキラキラキラキラキラ

お客様自身が
自分のカラダに集中し
自分のカラダに向き合うこと
オフラインだとより高い意識へと導いてくれる

昨夜のオフラインFRPレッスンで

うわぁ!皆さん、ホントに良くなってる!

そんな瞬間がいくつもあり
ジワジワと嬉しさが〜照れ

実際にカラダを動かすのはお客様であって
わたしはちょこっと道案内する役割、、、

同じ時間を高い意識の中で一緒に過ごせる音譜

うー、、たまらないですね爆笑

これって"継続"があったからこその現象で

レッスンに参加してくださっている皆さんも
初めてのレッスンのときは

自分のカラダになかなか集中できず
周りと自分を比べ出来ないことばかり気にして
自分のカラダと向き合うはてなマーク
なにそれはてなマーク〜みたいな、笑あせる

だから…
少しずつでもいいから

自分のカラダを大切に思ったり
例えば腰が痛くても
腰が悪い!と腰を悪者にしないで
腰が痛い状態にした自分が悪い!

…と素直に認めて←これがめちゃくちゃ大切

カラダが喜ぶことを
動きながら見つけていけば良いんですチョキ

長く生きていれば
それだけカラダの個性も強くなってるんだから

それを"明日までに治してください!"は
都合良すぎるってやつですよね←耳が痛いガーン

もちろん、個性は大切キラキラ
良きところはそのまま育てていき
改善点はすべて伸び代として
新たな感覚を養っていきましょう

わたしはそこを全面的にサポートしますよぉ〜


…でね。

わたしに出来るサポートが一つ増えたんです。

じゃーん

耳つぼセラピー耳





実はコロナ渦の真っ只中に
こっそりお勉強してました。

"ブライダル耳つぼジュエリー協会 認定講師"

取得しちゃいましたー、パチパチパチ〜チョキ

ご存知の方も多いと思いますが

耳には全身のつぼがたくさんあって

そのつぼにジュエリーシールを貼って
カラダに良いスイッチを入れる

そうすることで
不調を抱えているところが活性化したり
刺激が加わることで
よりカラダが喜びを感じたり

ここで注意点!!

耳つぼは治療行為ではないので
"これが治ります!"みたいな断言はできません。
でも、現状のカバーは可能だったりするんです。

9月中は
たくさんの方に耳つぼ体験していただきました。

皆さん、とても喜んでくださいました

なにより
女子にはたまらないキラキラ感キラキラ
さりげない可愛さドキドキ

お仕事などでキラキラがダメな方は
肌色のシールもあり
男性にもかなり好評なのですパー

FRPで
カラダを動かすことでカラダを癒し

耳つぼで
カラダにスイッチを入れる

ダブルでサポートできちゃう!





今後は
耳つぼセラピーも
わたしの最強のパートナーとなりました。

FRP(ファンクショナルローラーピラティス)
耳つぼセラピー
そして、matsuジュンの愛〜ドキドキドキドキドキドキ


これらを最強の武器として
湘南から、あなたの本来の美しさと健康をお届けしますドキドキ


10月は
いろいろ動きがあり
ワクワクしかありません

報告お待ちくださいませ〜爆笑ビックリマークビックリマークビックリマーク


美と健康への道案内役 matsuジュンてへぺろ





↑ブライダル耳つぼジュエリー協会代表の恵さん





🔸HP

https://matsujun0604.wixsite.com/website-1



🔸Facebook

https://m.facebook.com/matsujun.060405smile


🔸インスタ

https://www.instagram.com/matsujun_smile/


🔸Twitter

https://twitter.com/matsujun_6405




オンラインレッスンの

お申し込み・お問い合わせはこちらから