お知らせ♡SPLASHします♡ | 湘南 40歳からのかろやか美ボディ♡

湘南 40歳からのかろやか美ボディ♡

こんなはずじゃなかった! もっと楽に動きたい!

痛みのあるカラダで好きなこと思いきりできますか?

ふわっとしたカラダを取り戻しましょう。

カラダはココロより正直ですっ!




湘南から、
あなたの本来の美しさと健康をお届けしますドキドキ



準備してます爆笑!!!!

ようやく告知です音譜




11/3祝日オープン予定


キラキラSPLASH  Pilates  Shonanキラキラ



FPP(ファンクショナルローラーピラティス®︎)を
メインとしたピラティススタジオです。


神奈川県茅ヶ崎市(JR東海道線 辻堂駅より徒歩7分)
SHONAN-ROUTE 63内(Shonan-Route 63 野球教室)

平日(火-金)午前中の営業から開始致します。

耳つぼ宝石ブルーセラピーも行います。

10/27(火)-30(金)の期間は
プレオープンとして体験レッスンを開講します。


レギュラーインストラクターは
こちらの4名です。



全身がFPP(ファンクショナルローラーピラティス®︎)
有資格者です。

我ながら最強メンバーでのスタートですてへぺろ



たくさんの方の力をお借りしながら
オープンに向けて準備中です。

サイトオープンなど徐々にお知らせしますね照れ


キラキラSPLASH Pilates Shonanキラキラ


これから、どうぞよろしくお願い致します爆笑









宝石ブルーHP