咬爪症から脱出! | 湘南 40歳からのかろやか美ボディ♡

湘南 40歳からのかろやか美ボディ♡

こんなはずじゃなかった! もっと楽に動きたい!

痛みのあるカラダで好きなこと思いきりできますか?

ふわっとしたカラダを取り戻しましょう。

カラダはココロより正直ですっ!



"咬爪症から脱出爆笑"



子どもの頃から爪を噛むクセがあり

このクセを克服できたのが30代前半でした。

 

クセを克服してからは

ネイルをして、爪がキレイキラキラにしていることが

ある意味、再発防止だったのかもしれません。

 

コロナ以降、お仕事もない時期もあり

去年の春くらいから、

無意識に爪噛むクセが再発してましたあせる



ヒトに見せられないほどのボロボロ爪えーん

どうにかしたくても無意識だから

パーを見るたびに自己嫌悪に陥っていた時期も。

 

けど、この状況に囚われる自分も嫌で



「爪噛んでも死にはしないし〜」

「今は爪噛みがマイブームかー」

「いつかマイブームも終わるんじゃん」

 

そんなふうに思うようになっててへぺろ

 

爪噛み再発から約1

ようやく脱出できましたぁアップ

脱出できたから、可愛くジェルネイルドキドキ



なんで脱出できたか?

ホント単純なわたしに自分でもビックリ!?

 

4月に香取慎吾くんのソロコンサートがある音譜音譜音譜

この発表を聞いた瞬間に

"爪、キレイにしたいなぁ〜おねがい"と、笑

 

結局、

ソロコンサートには間に合わなかったけど。

 

ヒトのココロは

カラダと行動にめちゃくちゃ影響を与えるなぁ🍀

改めて身をもって感じたわたし照れ



ヒトのおカラダに触れることもあるから

爪の長さも短めのちびっこ爪だけど

キレイキラキラになって嬉しいドキドキ

 

ポジティブマインドグリーンハート

ポジティブボディと共に

育てていきましょう爆笑アップアップアップアップアップ




イルカSPLASH  Pilates  Shonanイルカ


https://www.gurutto-mama-shonan.com/detail/1030/index.html



ピンクハートHP

https://matsujun0604.wixsite.com/website-1



グリーンハートInstagram

https://www.instagram.com/karoyaka_bi_body_junko



イエローハートFacebook

https://m.facebook.com/matsujun.060405smile



ブルーハートTwitter

https://twitter.com/matsujun_6405