受け放題チケットありのお得なイベント♡ | 湘南 40歳からのかろやか美ボディ♡

湘南 40歳からのかろやか美ボディ♡

こんなはずじゃなかった! もっと楽に動きたい!

痛みのあるカラダで好きなこと思いきりできますか?

ふわっとしたカラダを取り戻しましょう。

カラダはココロより正直ですっ!




イベントのテーマは"セルフケア"

…なのにサーキットびっくりビックリマークビックリマークビックリマーク

…だからサーキットなんですてへぺろ

…ってのは置いといて音譜音譜

【FRP JAPAN 2021 】

今年はオンライン開催です。

…ってことは、、、
おうちからイベントに参加できちゃうドキドキ

しかも、、
レッスン受け放題チケットあるし〜
(12日までご購入可能合格 https://frpilates.com/frpjapan_2021/)←急いで〜あせるあせるあせる

キラキラファンクショナルローラーピラティスキラキラ

フォームローラーを使った
ピラティスメソッド

2021年2月15日(月) 〜 21日(日)

1週間かけて開催されますよぉ!

今こそ、ご自宅で冬眠ぐぅぐぅしているフォームローラー、ストレッチポールなどを活用する
最大のチャンスです!!!

ピンひらめき電球と来た方は以下をご確認くださいませ。

【受け放題チケット】の販売は12日までです!!

ご購入はこちらから
↓    ↓    ↓

=========

FRP JAPAN 2021
-オンライン-

テーマ 「セルフケア」

2021年2月15日(月) 〜 21日(日)


ーーーーーーーー

わたくしmatsuジュンも
今回2クラス担当させていただきますニコニコ

ーーーーーーーー



2/15(月)20:30-21:30
「ノンストップFRPサーキット60!」


コロナ自粛・リモートワーク…
カラダはバキバキ、体力低下、なんとなく気分も晴れない…そんな方にピッタリ♡なクラスです。

"セルフケア"が今回のイベントテーマですが、わたしはあえてこのクラスを担当します、笑

FRPエクササイズでカラダをアクティブに動かすことで、ココロもポジティブになれちゃう^ ^
自分のカラダを自分で動かすのだから、まさに"セルフケア"ですよぉ〜^ ^

わたしも自宅の部屋からレッスンをお届けするので、飛んだり跳ねたりしません、笑笑

60分間であなたのカラダとココロが着火!

水分補給できるものは必須でお近くに〜ビックリマークビックリマークビックリマーク

ーーーーーーーー




2/19(金)19:30-21:30【運動指導者向け講座】
インストラクターのためのグループ指導ガイドライン

グループクラスを運営する上でインストラクターが知っておきたい基礎知識を学ぶオンライン講座です。

インストラクター経験が浅い方
マンツーマン指導は得意だけどグループ指導は苦手…という医療系の方にもオススメです^ ^

ーーーーーーーー