気分転換 | MochaKona blog

MochaKona blog

みんな笑顔になれるとイイな!
わんこの幸せさがしのお手伝い日記

わたくしモカコナが
愛犬ハル(&たまに父ちゃん)と一緒にお伝えします♪


photo:01


photo:02



今週はずいぶんと過ごしやすい日が続いてますね!


ウチのハルおじさんの足取りも気持ち軽そうです。




こんな爽やかな陽気は久しぶりなので!

きのうは りこちゃんも
久しぶりに明るい時間にお散歩しました♪♪♪



仮母:りーちゃん!行きますよーっ!


ハル:いってらっしゃーーい!
photo:03

「・・・・・」



てけてけ・・・・
photo:04



テケテケ・・・・・
photo:05



てけてけて・・・・・
photo:06





仮母:ねぇりーちゃん?楽しい???

photo:07

「 んっ??? 」



photo:08

「 別に・・・」



ハル:りーちゃん?もう帰ってきたの!??
photo:09

「 帰ってきましたよ~~ 」



あっ!という間にご帰還です。。。



いつものことながら匂い嗅ぎもせず、
もちろんオッチーも運さんもせず、、、
もくもくと仮母に着いて歩くのみでしたぁぁぁ。




photo:10

「 おウチが一番なんだわぁ♡ 」


ご近所一周の気分転換って感じです(苦笑)







iPhoneからの投稿