夏のおやつ | MochaKona blog

MochaKona blog

みんな笑顔になれるとイイな!
わんこの幸せさがしのお手伝い日記

わたくしモカコナが
愛犬ハル(&たまに父ちゃん)と一緒にお伝えします♪


今日は朝から変な天気だったなぁ。


どしゃ降りからの~どピーカン!とか

涼しくなるか?と期待してたけど
蒸し蒸しが増しただけだったぁ。。。




暑い日限定!
人もわんこもおやつはアイス(笑)


ほいっ!!!

photo:01

「 食べる食べる~っ♪ 」

photo:02

「 あむっ♪♪ 」


ってか、まだフィルム付いてますけどっ!?

photo:03

「 はやくとって♡ 」


はいはい、とりました!とりましたよ!!

photo:04

「 早くちょうだい♪ 」


photo:05

「 はむっ♪♪ 」


ちょっとりーちゃん!待って待って~(笑)

photo:06


photo:07




待ちきれないりこちゃんでした(笑)



あちい日は
わんこも冷んやりアイスが美味しいね♡





iPhoneからの投稿