幸せ報告 | MochaKona blog

MochaKona blog

みんな笑顔になれるとイイな!
わんこの幸せさがしのお手伝い日記

わたくしモカコナが
愛犬ハル(&たまに父ちゃん)と一緒にお伝えします♪


これまでいっぱい頑張ってきたりーちゃんに♡
本当の家族ができました~~~っ!!!



犬生初の☆家族写真☆です
photo:01






トライアル初日
photo:02


ふて寝をし続け、ママさんを心配させたりーちゃんでしたが、
りーちゃんの元気のバロメーター!??(笑)
ご飯はしっかり完食してくれて・・・

翌日からは早速ママさんのストーカーと化しました♡



トライアル中は毎日写真を送ってくださり
photo:03


photo:04


photo:05

う~~ん!可愛いっ!!!

(写真嫌いのりーちゃんはどこ行った???爆)


早々にリラックスしてまったり過ごしている姿に
仮父も仮母も安心しておりました~!!!



シャンプーや点滴などのケアも
ママさんはじめパパさんやお姉さんも協力して一緒にやってくださって♡

photo:06


photo:07



りこちゃん!至れり尽くせり!!!
正真正銘の箱入りお嬢ちゃまでございます♪♪♪



正直、決して健康とは言えないりこを家族に迎えるにあたり
すごく悩み考え、葛藤があったそうですが、

以前紹介した犬の遺言 by Laskaを何度も何度も読んでくださり
りこに里親希望のお申し込みをくださったそうです。(嬉涙)



先代わんちゃんも先住わんちゃんもアメコカちゃん♡
アメコカLOVERのご家族です♪



トライアル中いただいたメールに、

「 りこちゃんと一緒に居れて、幸せにしたいとか救いたいとかより、自分が幸せで救われてます(笑)」

「 些細な事ですら幸せを感じる位、りこちゃんの全部が愛おしいです!!!」

「 りこちゃんのこれからの犬生は、幸せ感一杯で、のんびり過ごさせてあげたいです。」

と言ってくださったママさん♡


photo:08


そして・・・
優しい眼差しで見守り協力してくれるパパさん♡お姉さん♡


りーちゃん!ちょっと時間はかかったけど・・・
でっかいでっかい愛をゲットし、幸せになりま~~~す♪♪♪



photo:09

「 みなさん☆応援ありがと~~~っ♡ 」



りーちゃんを救って下さった
WonderfulDogs代表はじめレスキューに関わりサポートして下さった皆さま、
そして応援をして下さった皆さまに心から感謝しております。
本当にありがとうございました!



皆さんのご支援のおかげで
りーちゃんのお世話をさせていただけたこと、
本当に本当に感謝しております。

ありがとうございました~~~!!!





iPhoneからの投稿