子供着付けは癒し時間!本番はスピード重視で!! | モダン波止場〜神戸着付け教室〜 着物を普段着に

モダン波止場〜神戸着付け教室〜 着物を普段着に

JR元町駅から歩いて3分。
主人の店「PUB KENNETH」で普段着物の
着付け教室をしています。

着付けレッスン、着物コーディネート、
日々の出来事を綴っております。

着物をファッションの一つとしてあなたの

人生に取り入れませんか?


モダン波止場〜神戸着付け教室〜の

北秋愛子です。


ご訪問ありがとうございます。

 

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎


京都の出張レッスンも今月でラストとなります。


先月から、生徒さんのお店で

レッスンしています。


祇園にある寿司割烹ぎおん佐藤の2階を借りして





子供着付けをお伝えしています。


小さいボディーが可愛い❤️




3歳、5歳と七五三に向けたレッスンです。





そして、最後は7歳女児着付け。


アイテムが小さいですが、振袖着付けと同じ




ボディーはじっとしてくれますが

子供達は容赦なく動きます💦





無駄な動きをなくし、短時間で勝負!!


お顔は常に笑顔で!!





みなさん、とっても上手!!


あとはどんどん実践を積んで、自分の技術として

落とし込んでください!!





こんなことするお転婆娘もいますから!笑笑





子供着物やっぱり可愛いですね❤️


小さくならないかな?笑笑





着物を着て縄跳び!!


身体が整うのでおススメですよ!!

(足元と袖には気をつけて!)




●お問合せ、お申込みはこちらから●

 

モダン波止場公式サイト

  

その他レッスンメニュー●

 

LINEで最新情報をお送りしてます。

こちらからの1:1のトークもできます。

 

友だち追加