あと8kg | .

.

.

オリゴ党 あと8kg

無事終演いたしました!
とっっっても楽しいかった!!

{3F6BB075-D799-4F6C-BDE2-FCC22E8AC113}

初めて参加した団体とは思えないほど
のびのびのびのびやらせてもらって、
お芝居も、
稽古場も、
楽屋も
のびのびー!やりたい事をやらせてもらえて
暖かく迎えてもらって、
とても楽しかったし、本当に大好きな座組み!

私はサトウケイコという女の人だったのだけど
恋に忙しくってでも、それは自分を保ちたかったんだろうなぁって。武装するタイプの人。愛おしいかった。
私はまったく恋に忙しくないから(お休み中カナッ)それも、なんか楽しかった!!!


楽屋で、洋画の吹き替えごっこがしたくて
実は洋画見たわけじゃなくて、、
洋画ごっこしてるって漫画のブログ読んだ後に
ユリヤンレトリィバァの動画みたせいやったんやけど、
洋画の吹き替えごっこしてたら
みんな一緒にやってくれて、
気づいたら息をするように吹き替えてて
とても楽しかった。
ほんま、うるさくしてごめんなさい。


{460CEC60-5E3C-4ADB-8138-C0CA1E181407}

{482BC73E-6E03-473D-BE1B-8B12BABF629A}

{33664090-E9AD-4651-AB4B-64EEE2772A60}


あー!はっぴー!やった!!!






とここまで書いていたねん。
終わった時に。それを今見つけたねん。
これでこの記事も成仏します。
この、吹き替えごっこ(通称アメリカ)まだ、流行ってるし、今回のオリゴの稽古でアメリカ禁止なったって噂聞いたよ。