七味の一味おわったよ! | .

.

.

先日、七味の一味 無事終了しました!

川崎 大阪と続いてきて、大阪で大千秋楽を迎えました。ありがたいし、尊い。

{2E9B00DC-059D-4B51-95B0-73333085200E}

これ、わたしが大好きな照明なん。
気合い入れで、七味の~一味~っ!!!って円陣組んでやるんやけど一味~!の時に照明煽ってくれはるん。
素敵すぎやん?そういう気持ち。

演者もスタッフさんもみんなのそんな素敵な気持ちがぎゅって詰まったような座組みだったし作品でした。

七味まゆ味というえげつないくらい、すっごい女優が演出をするという尊い企画に参加出来たことは私にとってすごいチャンスだったし、

そこで出会った人たちは、思いが強くてそれでぶつかったりもしてはったけど、そんな現場久々で思いってすごいなって。エネルギーが。
刺激的やったし、自分が何が出来て何をすべきで、私という存在が一番良く作用するためにはどうすればいいんやろうか。って久々にうーんって考えた現場やって、お芝居の事も1役者として、若手として、なんなら人として考えることが沢山な現場やった。
語弊がすっごいある表現やけど
攻略が超難しかった。語弊がすっごいあるんけど
人がたくさんいて、思いも思惑も、見てるものも違ったしその中では、ニコニコしてるだけじゃあかんし、言わなあかんことは言わなあかん。自分から関わった方が速いしより良い。みたいな自分を持って人と関わるっていう新しいタイプの大所帯やった。いつも私は特に自分がないけどそれが良く作用してるんけど、それがないとこんなにも一つ一つに勇気と意志とエネルギーがいるんかと。勉強になった。

こうやって書いたら、めっちゃ大変やったみたいやけど、そんな事は全くなくて、斬新で刺激的で楽しかった!!!!!ほんまに。
人がほんまにめーっちゃおって、
七味さんっていうリーダーが繋ぎ止めてたのが
どんどんひとつになろうと各自がしてて
それはほんまに七味さんの愛情の賜物やなと。
親切で愛情深い人がとても多くて
なんやかんやで、稽古に行けなくっても
置いて行かんと仲間にしてくれたし
引っ張ってくれて、助けてくれて気遣ってくれた。
ほんまに感謝でいっぱい。

今後も
仲良くしてほしいし
このご縁を今後につなげたい人でいっぱい。
片思いじゃないといいな。

{842FB76E-0C79-40E1-81E3-293816714775}

{4172FA62-F856-415E-B630-FAF30D3B6874}

{5C4CBB70-A982-4E48-B95C-ADC3995F14D5}

{159B2D9E-628C-4DE6-AE0A-833776BAE1DC}