スイス銀行はじまる! | .

.

.

またまたお久しぶりですね。
ブログ苦手ですね。

あれから、
何個か公演に出ましたりイベントに出ましたりしました。
思い出は尽きないなぁ。

11月!という事は今年はあと2ヶ月。
すごいなぁ。早いなぁ。
あと、二つお芝居をしたら今年は芝居納めです。

はやいはやい。

さて。
明日からスイス銀行さんの公演がはじまります。
すごい先輩方たくさんで
すごい同世代の人もいて
がつがつ頑張ってる同世代もいっぱいいて
なんともすごい現場です。

先輩方はとてもおおらかで、
若手を優しく引っ張ってくださってて
すごいなぁって、私もああなりたいなぁって

答えようとがしがし頑張る同世代をみていて
ほんまに、学ぶ姿勢とか頑張る姿勢とか
見習う事だらけ。

スイス銀行の方々の
脚本も演出も役者の方々も才能の塊じゃないですか、
そこに、素敵な座組みの感じや
素敵なチームワークがお芝居によく出ているなぁっておもいます。
たのしい。

わたしもがんばろ。 

{FD3E7E84-F959-4F07-A205-24CD3782B720}

{AA7CC84D-9BCC-4E8A-BCBC-427CDA3EFAA1}