AKIBANOISEな少女。 | でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba



どうも。

photo:01



カロリーメイトはチーズ味がすきです、最上です。


きょうはおとといブログでかいた、
2012年11月23日(金)- 12月2日(日)に、3331 Art Chiyodaで開催される
『AKIBANOISE 1.0 ~ふぁっしょん展~』をみにいってきました。

でんぱ組.incのいままでの衣装をかざってたり、

等身大パネルがあったり、

台北での写真が飾ってあったり、

photo:04



ぼくのでっかいポスターが貼ってあったり、

photo:05



映像が流れてたり、

色とりどりの、不思議な空間でした。

映像はこないだ撮ったやつで、
寝起きのぼくがみれたり、
過去、現在、未来を表現して、
なかなかおもしろいものができてます。

そのあとはディアステにいってビンゴ大会をしたよ。
みんなでこうやって遊ぶのはじめてなんじゃないかな?久しぶりに制服着た!

photo:06



へんなかお。

あっ、
きのう深夜にEテレで『怪速少女』やってたんだけど、
みてくれたでしょうかっっ

photo:07



もう、はずかしくてはずかしくて笑
でもがんばってみてみました。

photo:08



こじこじ(小島藤子ちゃん)がかわいくてやばかったし、

ゆっほ(近藤佑帆ちゃん)はぽけぽけしてるし、

photo:10



サイトウ役の宇治くんは相変わらずイケメンだったけどなんか笑っちゃった。

エージェントさんはまじでおもしろい方でしたし、

不良2人組はテンションの高いおにーちゃんたちでした。
「へー!あっ、そーなのー!?」みたいなかんじ。

photo:09



じつはぼくもはじめてテレビでみたから、こんな感じなんだー!って新鮮でした。
棒読みしすぎてわらったとこも、ここ何回も撮り直したな~とか、いろいろ思い出したよ。
またやりたいなあ。

photo:12



小島藤子ちゃんと、宇治清高くんがでてる『悪の教典』も観たんだけど、
なかなかびっくりする映画でした。
絶賛公開中なので、まだの方はぜひ!
血が苦手な人はあぶないかも。笑

ほじゃ

またねっ

photo:11



もがたんぺ。

*****
ヤングアニマルのNEXTグラビアクイーンバトルにエントリーしてます!
一日一票いれれるので、最上もがに、よろしくお願いします(>_<)!

11月28日(水)LIVE LIVEFUL! SHIBUYA 5DAYS!~シブヤDD宣言!(SHIBUYA AX)

12月14日(金)DAIKANYAMA ExPOP!!!(代官山LOOP)

12月18日(火)GREAT HUNTING NIGHT vol.40 GIRILS ATACK SPECIAL(下北沢GARDEN)

1月5日(土) ワールドワイド☆でんぱツアー2013 ~一富士、ニ鷹、三電波!~(大阪 ABENO ROCKTOWN HALL)

1月6日(日)ワールドワイド☆でんぱツアー2013 ~一富士、ニ鷹、三電波!~(名古屋 クラブクアトロ)

1月12日(土)ワールドワイド☆でんぱツアー2013 ~一富士、ニ鷹、三電波!~(札幌 Sound Lab mole)

1月13日(日)ワールドワイド☆でんぱツアー2013 ~一富士、ニ鷹、三電波!~(福岡 DRUM Be-1)

1月14日(月・祝)ワールドワイド☆でんぱツアー2013 ~一富士、ニ鷹、三電波!~(仙台 CLUB JUNKBOX)

1月20日(日)ワールドワイド☆でんぱツアー2013 ~夢見たっていいじゃん?! in ZEPP TOKYO~(ZEPP TOKYO)

2月23日(土)台北ワンマンライブ(台北THE WALL)
パックツアー開催決定!