VIVIVIからの、ディアステワンマン。 | でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba



どうも。

photo:08



メンバーに「もがちゃん太った?」っていわれました、最上です。

さいきんめんどくさがって夜中にカップ麺ばっかり食べていたせいでしょうか…
どうやら顔まわりと腹まわりのお肉が目立つようです…

やせるヽ(;▽;)ノ


さて、きょうは朝からテレ朝動画さんの収録を終え、
先日メジャーデビューした、Yun*chiちゃんのリリースパーティ、『VIVIVI』に、でんぱ組.incも参加してきました!

photo:09



Yun*chiちゃんのライブは何度かみたことがあって、小柄でとっても華奢なのに歌声はしっかり安定していて、
透き通るような天使ボイスなのです。

おしゃれでかわいいファッションも要チェック!
オフィシャルウェブサイト
オフィシャルブログ

ちなみに、kzさんプロデュースの楽曲、『Reverb*』はPVがyoutubeでみれます。おすすめ!




そのあとはでんぱ組.incも所属している、秋葉原ディアステステージのワンマンライブでオープニングアクトを務めてきました。

photo:02



渋谷BOXX

ぼくははじめて立ちました。
みんなの原点であり、思い入れのある場所だと聞いてて、
W.W.Dを歌ったときに、あぁ、こういうことなんだなって、じわーっと涙が出そうになりました。

photo:03



ぼくにとってのディアステとはなんだろう。
人との接し方、アイドルとしての意識、秋葉原文化に触れるという新しいことへのチャレンジ、ステージに立つことの緊張感、その全てを学んだ場所。
入ってから半年ほどしか出勤はしてないけれど、
ディアステで学んだことは、たくさんある。他では学べなかったこと。

その集大成がこのディアステステージワンマンなんだなって、すごく思った。


出番前のみんなの緊張感。
ちょっとピリピリしてるくらいがちょうどよくて、
ステージ後のやりきったみんなの顔をみてとても癒された。
悔しかったり、嬉しかったり、きっと一人一人のストーリーがあるとおもうけど、
みんなにとってきっと最高の一日になってる。

photo:04



ぼくは残念ながら、体調があまりよくなくて最後の最後まではいれなかったんだけど、
今回はじめて参加できてとっても嬉しかった。

photo:07



photo:05



お花もありがとう。

ディアステステージは、所属してる子たちだけじゃなくて、
応援してくれてるみんなでひとつだね。とても実感したよ。

よし、明日もがんばるぞー。

またねっ

photo:06



もがたんぺ。

*****
ヤングアニマルのNEXTグラビアクイーンバトルにエントリーしてます!
一日一票いれれるので、最上もがに、よろしくお願いします(>_<)!

11月28日(水)LIVE LIVEFUL! SHIBUYA 5DAYS!~シブヤDD宣言!(SHIBUYA AX)

12月14日(金)DAIKANYAMA ExPOP!!!(代官山LOOP)

12月18日(火)GREAT HUNTING NIGHT vol.40 GIRILS ATACK SPECIAL(下北沢GARDEN)

1月5日(土) ワールドワイド☆でんぱツアー2013 ~一富士、ニ鷹、三電波!~(大阪 ABENO ROCKTOWN HALL)

1月6日(日)ワールドワイド☆でんぱツアー2013 ~一富士、ニ鷹、三電波!~(名古屋 クラブクアトロ)

1月12日(土)ワールドワイド☆でんぱツアー2013 ~一富士、ニ鷹、三電波!~(札幌 Sound Lab mole)

1月13日(日)ワールドワイド☆でんぱツアー2013 ~一富士、ニ鷹、三電波!~(福岡 DRUM Be-1)

1月14日(月・祝)ワールドワイド☆でんぱツアー2013 ~一富士、ニ鷹、三電波!~(仙台 CLUB JUNKBOX)

1月20日(日)ワールドワイド☆でんぱツアー2013 ~夢見たっていいじゃん?! in ZEPP TOKYO~(ZEPP TOKYO)

2月23日(土)台北ワンマンライブ(台北THE WALL)
パックツアー開催決定!