ひびのこと。 | でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba



どうも。

photo:01



だんごはみたらしがすき、最上です。

ご存知の方も、まだの方も、
でんぱ組.incはテレ朝動画さんにて、
でんぱの神神という冠番組をやらせていただいてるのですが、

9月にLinQさんと合同収録したものが、きのうLinQ♡LinKで配信開始されました(・Θ・)
そのときの様子。

でんぱ組.inc VS LinQで、
コスプレ対決をしたよ。

でんぱの神神は今週金曜18時に更新されるんですが、
LinQ♡LinKとあわせてみるとさらにおもしろいです。

photo:02



さて、
きのうから、でんぱ組.inc New Single「W.W.D/冬へと走りだすお!」着うた(R)が
先行配信しました
ひとあしおさきに、携帯で、聴いてみてください。

きょうは朝から、まだひみつなお仕事の打合せでして。
単品のお仕事だからいつも以上にどきどきと、わくわくと、緊張でお腹が痛いかんじでした。
はじめての人と会うことは、今でもいつも緊張する。

緊張。

お腹のなかがきゅ~ってなって、心拍数が少し上がって、赤面しやすくなって、
脳の奥底がしびれるような、きーんとするような、
こう、みぞおちのあたりが気持ち悪くなる、あの感じ。
何度味わっても好きにはなれない。もすこし余裕でいられたらいいのにといつもおもう。

photo:04



ぼくはずっと逃げ出すのが得意だった。
先生に嫌なこといわれたから、親と喧嘩したから、やりたくないことを強要されたから、
そんな理由で途中で放り出すことばかりで、何も続かなかったし、それでいいと思ってた。
夢も、目標も、目的も、自分の中には存在しなかったから。

いまは、途中でやめちゃいけないって思ってる。
だから、どんなにお腹が痛くなって、胃が気持ち悪くなっても、
「できない」「やらない」といったらそこで終わりだけど、
「できる」「やります」の先に何があるかを僕は知っていきたい。
そう考えるようになってから、新しく学べて良かったと思うことに出会ってる。
自分の中の、自分の知らない可能性を引き出すのは、
自分自身と、周りの人間。

いつかみてろ、と
思いながら日々過ごしてる。

夕方からでんぱちゃんたちと合流して、お仕事。
安心感。

いまもぼくは夢がない。
それを探しながら、活動してるの。
なにかをやりとげたり、一生懸命やることの先にみえてくるとおもってるから、
生きるために、きょうもがんばりました。

またね。

photo:03



もがたんぺ。

*****

ワンマン東京公演の先行予約受付てます!
でんぱ組のいまを、みにきてください…!

ヤングアニマルのNEXTグラビアクイーンバトルにエントリーしてます!
一日一票いれれるので、最上もがに、よろしくお願いします(>_<)!

12月14日(金)DAIKANYAMA ExPOP!!!(代官山LOOP)

12月18日(火)GREAT HUNTING NIGHT vol.40 GIRILS ATACK SPECIAL(下北沢GARDEN)

12月22日(土)V.V.ROCKS! for GIRLS!※女性限定(秋葉原ディアステージ)

12月24日(月・祝)テレビ愛知 冬まつり 2012 NAGOYA MUSIC FES.2012(名古屋栄・久屋大通公園)

1月3日(木)新春アイドル横丁まつり!!~2013~(渋谷公会堂)

★ワールドワイド☆でんぱツアー2013 ~一富士、ニ鷹、三電波!~★

1月5日(土) ワールドワイド☆でんぱツアー2013 ~一富士、ニ鷹、三電波!~(大阪 ABENO ROCKTOWN HALL)

1月6日(日)ワールドワイド☆でんぱツアー2013 ~一富士、ニ鷹、三電波!~(名古屋 クラブクアトロ)

1月12日(土)ワールドワイド☆でんぱツアー2013 ~一富士、ニ鷹、三電波!~(札幌 Sound Lab mole)

1月13日(日)ワールドワイド☆でんぱツアー2013 ~一富士、ニ鷹、三電波!~(福岡 DRUM Be-1)

1月14日(月・祝)ワールドワイド☆でんぱツアー2013 ~一富士、ニ鷹、三電波!~(仙台 CLUB JUNKBOX)

★ワールドワイド☆でんぱツアー2013 ~夢見たっていいじゃん?! in ZEPP TOKYO~★

1月20日(日)ワールドワイド☆でんぱツアー2013 ~夢見たっていいじゃん?! in ZEPP TOKYO~(ZEPP TOKYO)

2月23日(土)台北ワンマンライブ(台北THE WALL)
パックツアー開催決定!