日々のこと | でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba


どうも。

{4E3C2D92-5405-4A09-A363-7864CCA8105D:01}

紫外線が恐ろしい季節になってきましたね…最上です。



6月です

6月ですか

もう今年も半分なんですね

ここ4日間くらいウルトラマンギンガSの撮影をしています



きのうはアリサ役の滝 裕可里ちゃんとのアクションシーンでした

{07A3EC30-A072-4250-BEBC-F4C402DE33F6:01}



むっちゃかっこよく撮れたよ(((o(*゚▽゚*)o)))

メイクさんを困らせる量の汗をかきましたけれども(;_;)









もちろん 筋肉痛になりました



筋肉痛だー!って話をヒカル役の根岸拓哉くんに話すと

「おれ若いからすぐ治る」

と言われます

18歳この野郎!!笑

{7B203763-5A8A-4C3D-AD9C-EF5AE765C38A:01}


囚われた宇宙人…(´-`)


久しぶりに会った友也役の草川拓弥くん

根岸拓哉と草川拓弥で
Wたくやなので

根岸=ねぎちゃん 
草川=たくちゃん

とみんなで呼んでます

{7744E805-B615-4C0F-A6F4-8C62331D7C0B:01}

(左がたくちゃん、右がねぎちゃん)


2人とも10代なので
大人ぶろうと思ったら
よくバカにされます
(だいたいねぎちゃんから)

{595FE029-F7DD-4444-AA10-88A5F0DCAACD:01}


ジェネレーションギャップってやつでしょうか

みんなしっかりしてるのね…

でもほんとお姉ちゃんの気分…
弟いたらこんな感じなのかな

ぼくの口癖が

「わけぇ」

になりつつある



基本的にぼくの役はソロシーンが多いので みんなより先におわったり、あとで撮ったりと 結構1人でやってるから

{2F3EE6DA-F331-4C74-BC81-ABDA304EBD9E:01}



こういうことがよくあるのよ!!笑

集合いつも入れないー(^◇^)


そいえば

たくちゃんとはまだ一度も同じシーンを撮ったことがない!!!笑

クランクインから結構経ってるんだけどね~

たくちゃんは「超特急」というメインダンサーバックボーカルグループに所属してます。

もともと、えいたそが「超特急」の曲を良く聴いてて、PVとかみせてくれたから知ってて

楽曲もいいなーとおもったんだけど
とにかく振り付けが面白い!!

前作ウルトラマンギンガのEDの曲とか!


たくちゃんにお気に入りの曲は?と聞いたら、「いっぱいあるけど Keywordって言うバラードとか!」

って言ってた

PVいろんなのあって面白いよ
ぜひ検索してみてね

ライブみてみたいなあと思いました


ちなみに色々心配(?)してるであろうみなさま

ご安心ください

"何か"あるとしたら 滝ちゃんとです。


{91B79F71-FC28-4627-B76B-0E8749676C2E:01}









きょうはパッション加藤もいたよ

{30F22649-1DEF-4E70-8C7C-F8D5FD0F3C80:01}


げんきだね
この人いつもげんき

きのう滝ちゃんとパッションがヨガをしててまざりにいったら
パッション、ぼくのこと間違えて「ヨガさん」って呼んでた

{3A9FDD1D-7774-4EC6-AAD2-358E7411751A:01}



アホか!


{8DBFA6EC-A289-4F12-A5AB-8E759172D596:01}


ショウはいつみてもだいたい寝てる
ピースしてるのねぎちゃん

{6F4B985C-1E91-45BF-B29F-42A4978DC298:01}


どうやらこの方ゲーマーです

きょう滝ちゃんはずっとねむそうだった笑
廊下でこけてたよ

「あ~もがちゃ~ん!こけたよ~!!!ねむいよ~!!!」

って言ってた

{F666D1A7-2377-48AD-8A79-C18F34D56BDF:01}


連写してたらなんか撮れてた

おばかさん笑

自分の演技やアクションの下手さに凹むけど 悩む日々だけど
学ぶことたくさん

スタッフさんもいい人ばっかりで
かなり救われる現場です

{F3FCD9A1-48FE-43AB-AD1A-1472CA04840C:01}

(こけちゃったあ~!!!の後)



撮影入っちゃうとあんまり誰かと話す暇はないんだけどね スタッフさん忙しなく動いてるし
それでも話しかけてもらえるとうれしいなーとおもう

演者よりはやく入って
演者より遅く帰る
帰ってもきっとたくさんやることがあって みんながんばってるんだなあと思う すごいよほんと

{1DF2EF5C-E73C-4733-9844-60A82CC02F5D:01}

(ヨガしてます)


さて

撮影合間に@JAMもあったよ

アイドルさんたくさんいた…
いい匂いだった…

アップアップガールズ(仮)さんに会うと ちびっこのまなみんがいつも抱きついてくる 

かわいいけど 
お姉さんはどうしていいかわからず
戸惑います…笑

{76DFEF13-8950-4957-B3F3-BC9BF4133C4E:01}

(まなみんのブログから拝借!)


ていうかまなみん まだ高1かよ!

わけぇな!

小夏ちゃんはいつも変な顔をしてます

この日寝ずに早朝撮影からライブで
リハから本番までも取材がいくつかあって 取材中10分くらい記憶が飛びました

(^◇^)ごめんなさい
(^◇^)ほんとうにごめんなさい

かなーりアウェー感のあるイベントでした笑 でも楽しかった
新曲多かったから きっと取り残されたって感じた人はたくさんいたんだろなあ
でもまた少しづつ知ってもらえるとうれしいなと思いました

そしてナイツオブグローリー

モバコインを自分ご褒美として買う癖がつきそうで

{BED30B0E-9D0A-430D-928F-07335A7B965F:01}



ヤバい

ヤバい

服を買いに行ったりする時間とかなくて、コンビニでちゃちゃっと買えるご褒美感がね…

まあいっかー!

(まだそんなには、手を出してないよ!!!)

時間が合えば家族で組んでる騎士団戦に参加して
開催中のドラゴンフェスティバルで

「ドラゴン強すぎwww」ってなってます

{200D2EA6-4797-4942-A31E-070272BBFBDB:01}


Lv5が倒せません

(ちなみにこのときの個人獲得Fptは949334でした)


そろそろキャラクターのLvが90になります

ジョブは18職マスターしました

ではまた

{1805E017-598B-4739-9CFE-ACAF1C7ADA40:01}

にゃはーん

もがたんぺ。