わがまま大王 | でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba


どうも。

{F9EEF3C8-7D0D-47A6-B258-B868EA3480EE:01}

ホームシック最上です。


前回の更新からだいぶ空いてしまい
ごめんなさい!

いろいろありましたね
みんなげんきです

{367E6197-CCF6-456C-97D1-C7AA269998B9:01}

げんきに香港にきてます

ぼくはホームシックですけど


さいきんとてーも
ストイック過ぎると言われる

何か大事な仕事があると
そのことに一直線になる
周りがみえなくなる
みようとおもってもみえなくなる
そして気付いたら一人になってる
真剣になればなるほど孤立してる

なら 最初から一人でいればいいのになと思う

{E71F204F-D9EE-499E-BFCD-154F21A682F7:01}

みんなと居た時の心地よさや安心感を知ると それがなくなったときのダメージが倍になって襲ってくる

伝えたいことを上手く言葉にできず
ただ冷たい人 偉そうな人 として捉えられるんだろう

ネガティブな人といるより
ポジティブな人といる方がいい
暗いより 明るい方が楽しい

そんなのすごくわかってて
だからこそポジティブにならなきゃと 実はすごく前向きな考えでいつもブログを書いてる
こうしなきゃ こう考えなきゃって自分に言い聞かせながら書いてる

{1F768321-275F-4F7D-BD00-27C97655B0BA:01}

(香港の海きれいだったよ)

ぼくが悲しいことを書くと
「何もできなくてごめんね」と辛そうなコメントをみかけて
そんなんじゃないんだよって
ぼくのことを気にして悲しませてしまってるってことにまた悲しくなって 何やってんだろうなあと思う
だから書いた後に後悔する ごめんね

誰に何かできるかというより
ぼくの性格の問題なんだよね
自分で自分を追い詰めてるんだな
マゾなんだとおもいます(´-`)
また凹んでるよ…ばかだなあくらいに思っていただけると うれしいです

{1FBD1A39-9593-4204-8D31-60A6E0A11DA2:01}

でも大丈夫になるときもあるから
やっぱりいつか大丈夫になるんだなあとホッとするし
辛い時は悩んで成長するための試練なのだと思う
9割が辛くても1割ホッとできたら
それでいいのかなあ

相変わらずウルトラマンギンガSの撮影はしてて ものすごく筋肉痛です
上手く動けずにアザもたくさんつくってしまってますが 痛いのは結構へいきです

ヒヨコヒヨコヒヨコ

【今、あたし就活期間なうで、親に早く仕事探せとか言われるんだけど、実はずっと芸能界憧れてて、今20なんだけどそろそろ諦めて仕事探した方がいいのかな ‥‥?】

まだ20なんだねえ
本気でやりたいなら年齢なんて関係ないよって最近すごくおもうの
なのでぼくもどこまでいけるか 挑戦してる

自分が自分らしく
どう生きるかじゃないかなあ
諦めるの簡単で 
一歩踏み出すのこわいんだよね

{50A6C86D-A910-4904-87E2-E3A4E31D87CE:01}

応援してます!

【忙しくて余裕がなさそうな人がいるのですが、何と声をかければよいでしょうか?】

その人が"あなたに助けを求めている"もしくは その人の言動がピリピリしてて"自分が辛い"なら 手を差し伸べるのもいいとおもうんだけども

そうじゃないなら忙しくて余裕がないのってそこまで悪いことじゃないと思う たたかってるだけで
どういう状況なのかわかんないけど…

ぼくは誰かに頼ることあんまなかったな おかんに泣きながら電話するくらい 

きいてほしそうなら 
きいてあげるのがいいよ
そうじゃなさそうなら 
見守ってあげるといいよ

{C96FC189-11D8-492A-AE92-15093EC84BDA:01}

フランボワーズのお茶 
おすすめです

【なんとかウルトラマンに出演する、パッション加藤とか、ショウ君とか、ねぎちゃんとかと、なんか恋愛心とかやっぱ生じちゃう?】

ウルトラマンギンガSだよ!
恋愛心?全くないね!
真剣に仕事したいとおもえばおもうほど 現場で恋愛なんて恐ろしいことしたいとおもわないや
これはぼくの話ね

{FAB44E8D-13EC-4935-B0CF-4667221B3F42:01}

(ねぎに盗撮されてた写真がいい雰囲気にみえる)

マネージャーに「若いイケメン俳優と共演しますけど!騒がれたらどうします!!?」ってクランクイン前に冗談できいてみたら
「あははは そういうのそろそろないの?もう大人なので本人たちに任せてますとか書きたいんだけど」ってなんか違う意味で心配されたよ 悔しい(´-`)

あと気になってること
でんぱ組は恋愛禁止じゃないけど
ぼくが誰かと恋愛したらなんか問題あるのかな?みんないやなのかな?
みんなは自由にできることだけど

{E42EBC30-1AE1-462C-8F51-5F449C5F002D:01}

(自由ってすばらしい パッション加藤)

【最近でんぱ組.incが大好きになった小学6年女子です! 同級生にでんぱ組.incが好きな人は、いないけれど私が沢山すすめて、好きになってもらって次の、シングルオリコン1位をねらいたいです!!】

なんて優しい子なの。、
「でんぱ組?しらない!」とかいっていじめられてたらやだな…
みんなにもっともっと知ってもらえるように みんなに自信もって「でんぱ組すきなんだ!」って言ってもらえるように ぼくもさらにがんばるね
ありがとう

{0C326278-F334-4C44-BF1A-08C8FCC7344C:01}

(ぴんさん靴をぬらしてしまい乾かし中)

【忙しくなればなるほど好きなモノからは離れていっちゃってちょっと寂しくもある。好きでいることも離れることも辛かったとき、もがちゃんならどっちの辛さを選びますか?】

何かを好きになることって
ぼくはあんまりないんだけど
好きになれたことは素晴らしいことだなとおもう 好きって素敵な感情よね

好きだけど辛い
離れたら楽になるかも
でも結局 失うことの方が辛かったりするんだ
離れてもどうせ好きなんだよ

失わない努力をするかな
好きな物や人も 自分の気持ちも
でも結構ぼくは放り投げてしまうタイプでもあるので 自分とよくたたかってます

ヒヨコヒヨコヒヨコ

Twitterのリプライできてた
「最上もが 年収1500万円」の文字に憤りを感じたわ。笑 
どこの雑誌だボケ 
盛り過ぎワロエナイ(^◇^)

そんだけ稼げてたらなにしよう
とりあえずナイツオブグローリーを月に数十万課金したいよね
そんでSSRでたらすぐさまTwitterにかいて自慢するよね
さっぱりでなくてほんとに心が折れたので しばらくモバコインに手を出さないと誓いました…

いつのまにかレベルは100になりました

{76083A00-49D3-4419-B0BD-F05A7908E5D4:01}

フリーがんばって育てたのにオールラウンダーっておい‼︎ってなったのぼくだけじゃないとおもいます

あと引っ越すよね
いま6畳なんだが 収納ほんとに足りてない それから移動は全部タクシー使いたい

にしてもその雑誌みた人はそれを信用するんだろう 恐ろしい
だれだかわからん人がかいたまとめスレとかも信用すんだよね 恐ろしい

きのうの夕飯はこちらでした

{7A7FE6AD-8AB7-4E68-84E8-946B86BEE352:01}

コンビニで調達しました

うめえもんでも食ってんだろって思われてるみたいだけど
うめえもん食ってるわ!
カップヌードル最高だわ!
特にシーフードな!!!!

あ 7月30日にリリースされる「ちゅるりちゅるりら」ジャケ写公開されたよ!

{81E6586B-3A8F-4571-81DB-0D3BE1405863:01}

またもや情報量がおおくて目が疲れるね

きょうは香港でファンクラブイベントだったのだよ 日本からきてくれたみんなといろんな場所をまわった

{1102D4B4-560E-4C86-8107-C399A7851BF5:01}

{7D589989-0E28-453E-B87A-B1F24C95E100:01}
 
みんないいやつ
久しぶりにたくさんしゃべった
このくらい自由度のあるファンクラブイベントはすきだなあ

あしたは香港でのライブです 
がんばります

{97DF5E93-A28F-466F-9EAC-4C626C3039C1:01}

(mmtsワンピとMILKのヘアバンドそして腕にはアクションシーンでつくったアザ)

もがたんぺ。