てんてこまい | でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba


どうも。



にょろん、最上です。

代々木2days もうすぐですね

日々 リハをしながら
他のお仕事もしながら
本番までの日数をきいて
まじか(°_°) ってなってます

胃が痛いです

毎回だけど なんでこんな詰まりすぎてるギリギリのスケジュールを組まれるのか、笑
時間が欲しいのう

まだ一回も通してない
セトリが決まったのもついこないだです

ので

不安がたくさんあるよ



(日々汗だく)

その不安要素を自信に繋げるために
ひとつひとつ 確認して 覚えて
みんなに届けられるように

ね!

焦りと緊張と興奮と
色んな感情

そしてこういう大事な時に襲ってくるハプニング

あーー

負けたくない

あばば



はやくみんなの顔がみたい
LIVEの感想聞きたい

そのためにはやることやらんと
やれるようにせんと!


うおー





さて


発売中の週刊ヤングジャンプ

表紙なのです!よ!!!



ウルトラマンギンガSのヒカル役
根岸拓哉ことおねぎさんが送ってくれた
やさしいね!
ギンガS終わってからさっぱり会ってないや

代々木の日はショウ役の宇治くんと北国でデートらしい

写真がたっぷり載ってるのと
インタビューとかプレゼント企画など
とても豪華なのでぜひっ




コメントの返信は個々に答えてるというより
みなさまに伝わればいいなと思って書いてます
同じ質問とかは答えてないです
大変かもだけど過去の記事を遡ってくださいぜひ!何かしらヒントはあるかもしれません

ここからお返事です!

☆★☆★

【ライブの時もがたん見るのに必死でコールとか疎かになっちゃいます(íoì)そういう人ってあまりすきではないですか...??】

LIVEの見方は人それぞれでいいと思ってるよ
コールってやらなきゃいけないことじゃないよ
コールしてるから好きとか
してないからやだとか ないよ~
むしろぼくは自分のこと見てくれてるのうれしいかな!

【もがちゃんは冬朝起きるの大丈夫ですか?冬の朝もがちゃんはどうやって起きてますかー?】

寝起き最悪です
二度寝する計算でアラームセットしてる、、
一発ですっきり起きれることは少ないなあ
でも遅刻嫌いだから無理やり起きる

【去年一番はまったアーティストさんや一番聞いた曲ってなんですか?】

Fear,and Loathing in Las Vegasさん!

3年前くらいからずっと聴いてますが
去年ツーマンしたのをきっかけにさらに好きになりまして 空き時間はずーっと聴いてます



iTunesが一度飛んだので数字はわかんないけど
たぶん1番聴いてたのは
「Chase the Light!」

いま1番になってたのは
「Thunderclap」

あと04 Limited Sazabysさんの「Wednesday」もめっちゃ聴いてた

【ランニングをやっていて、何か変化はありましたか~?】

脚が太く ムキムキになりました

【誕生日に送られて来たお祝い画像なども保存しますか?】

してるよ!
LINEのアイコンにしてたりする

【同性にトキめいた事ある??】

数年に1回
これはヤバい みたいなやつある

バレエ習ってた頃の先輩のお姉さん
(めっちゃすきになってずっとベタベタしてた)

3年前くらいに入院した時
隣のベッドにいたお姉さん
(退院するときすごい緊張しながら連絡先きいた)

セカオワ彩織さん
きゃりちゃん
森カンナちゃん

【何をしても楽しくない時は何をしていますか?】

楽しくするためにはどうすればいいか考えてる



【オーダーメイドしてもがちゃんの写真でiPhoneカバー作ったの!】

こういうのすごいうれしいよー!
ありがとう!☺︎

【最上さんは何をしているときが幸せですか?】

美味しいご飯食べてる時
肉と炭水化物とアイスと果物と餅が幸せ

【もがちゃんは空を見て何か考えますか?】

お空きれいだなあ
みんなもみてるんかなあ

【辛い事ばかりで生きてる事に喜び楽しみを感じません。もう生きててもしょーがないんでしょうか・・・どうしたらいいんですか・・・】

健康で ご飯を食べれて
お喋りできて 音楽を聴けたり
何かを観ることができたり
本当はその一つ一つがとてもステキなことで
考え方一つで楽しみに変えれることなんだと思うんだ



病気でとても辛かった時 激痛に耐えてた時
一時的に目が見えなくなったり
耳が聴こえなくなったりしたことあるんだけど
そりゃものすごいキツくて
健康の有り難みが心からよくわかった

生まれたからには 楽しめるように
自分からさがしにいってみよう?
ほんとはちょっとみつけてるから ぼくのブログも読んでくれてコメントしてくれたんだよね

なんの楽しみもないと思ってた時
お笑いのDVDとかよくみてたよ
バナナマンさんとかラーメンズさんの

気分は明るくなったよ

【普段なんの香水つかってますか!??】

香水つかってないよん

【4月に初めて、でんぱ組のライブ行きます。子供も好きで一緒に行くのですが、子供連れの人たち、結構いたりしますか?】

さいきん増えてるかもです!
親子で来てくれてるのうれしい。
コスプレしてくれてたりして かわいいなあと思ってみてます☺︎



(うちの子もかわいい)

【ディズニーランドで告白されるのは嬉しいですか?】

告白されるのはうれしいよね!
場所がどこってこだわりはないかなあ
どこでもいいけど 直接言ってもらえるのがいい

【もがちゃんは以前、昔は人前に出ると顔が赤くなってしまっていた、と言っていましたがどうやって治したのでしょうか?】

いまもたまにあるのよね…
場数を踏んだから 常に冷静でいようとしてて
落ち着けてる時は平気なんだけど
いきなり話しかけられたりすると真っ赤になったりするよ(´・ω・`)やだね

【手帳とか使ってますか?】

つかってなーい!

【これからお芝居の仕事とかで、黒髪の役とかのオファーが来たら黒く染めたりするのですか?】

ぼくはやってみたいと思うけど
そういうオファーがきたらぼくに話が来る前にマネージャーさんが断るんじゃないかと思っている



(これはウィッグだけど)

【アイドルのブログは、質より量だと思うよっ♪】

では他のアイドルさんのブログを読めばいいと思います。ぼくは"アイドル"としてブログをかいてるわけじゃないです。
最上もがという1人の人間として日々思うことを綴ってます。

【お部屋でどんな格好ですか?】

さいきんはスタイリストさんにもらったもこもこを積極的に着てる めっちゃあったかいねんこれ



でもだいたいスウェットパンツにパーカーかなあ

【今からでもやりたいことを探すの遅くないのかな...?】

いつからでも遅くないよ

☆★☆★

代々木の準備をしながら
生誕の準備も進行中

グッズを更新しつつ
アンケートも実施しておりまする

もが単ぺ!ホームページはこちら

またチケット買えるようになってるので
とれなかった!という人はぜひ、

ここからゲットできます!

お祝いしてくれたらうれしいです( ; ; )



ぼくのこと推してなくても来てくれるのはうれしいよ。好きって思ってくれてるなら。そのために会場を広いところでやりたいとお願いした。

推しじゃないのに当たっててずるいとか
推しじゃないのに良い席でずるいとか

好き同士で言い合うのやだから。

正直 少人数の生誕だったらぼくも自分だけを好きな人に来て欲しいよ

でも今回のはそうじゃないから
しかもまだ余ってるから、笑

どっちの会場もみんなの顔ひとりひとりちゃんとみえるキャパなので お待ちしております!!

内容もグッズも会場もなにもかも
ぼくが考えて 話し合って 進めてます。
ひとりでもこれるように 楽しんでもらえるように
喜んでもらえたらいいなって。


よーーーし


あしたもがんばるぞー。



もがたんぺ。

Twitter : mogatanpe
Instagram : mogatanpe
※Facebookはやってません。