もーいくつねーるとー | でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba


どうも。



疲れない体が欲しい、最上です。


もうすぐ
誕生日なんです

2月25日

年に一度だけ訪れるこの日


当日はでんぱジャックの収録でした。


なので

一つ歳を重ねる素晴らしさを みんなに祝ってもらいたいがために企画する2日間があります。
(スケジュールが詰まりすぎてこの日しか抑えられませんでした( ; ; ))



『もが単ぺ!2015~ZEPP貸切りSP~』

日程 2月24日(火)18時開場 19時開演

*物販先行販売あり

会場 ZEPP TOKYO
料金 3,980円(指定・税込)(入場時1D代¥500 別途必要)

-------------------------------------------

『もが単ぺ!2015~今年も女子限定SP~』

日程 3月1日(日)17時開場 18時開演

*物販先行販売あり

会場 ベルサール秋葉原2Fホール
料金 3,980円(指定・税込)

色々質問が多かったのですが
両日ともトークイベントです!
ぼくがただひたすら喋ります。
でんぱ組に加入してからのことを振り返ったり
みんなからきた質問に答えたり
恒例のじゃんけん大会したり
普段やらないことに挑戦してみたり…?

一人だから不安だな…って思ってるそこのアナタ
ぼくは2時間ほど一人で喋ります!

毎年ものっすごい緊張するけど
ゲストは呼びませぬ

迷ってる方は来て欲しいです( ; ; )



いまね 内容を色々考えてるのだ
少しづつ準備してるよ

最上もがのこと
少しでもすきっておもってたら
参加条件は満たしております

どのくらい知ってるか とか
他の子を推してるけど…とか
でんぱ組のこと詳しくない…とかは関係ないよ


さみしいのでお祝いしにきてください(´・ω・`)
それだけです(´・ω・`)

もが単ぺ!ホームページはこちら

グッズをまた更新したのと
今年も2ショットチェキ撮れるようにお願いしました。クジ引きの1等って表記してるんだけど 時間の許す限りの枚数を用意してます。!
チェキっていっても強制じゃないので!
写りたくない子は大丈夫だよ☺︎




あのね

一つ前の記事でかいたこと
重複する質問をすることについては
ただ返信が欲しいだけで中身を読んでない人が多かったんだってことで
それを"かまってちゃん"とかいてるだけなの

だから普通のコメントに対してじゃないよ
好きだって気持ちを伝えてきてくれる人をいやだなんて思わないよ

あなたに言ってるわけじゃないって人が反応してしまうことは とてもとても哀しかった
だから言葉は難しいんだけどね。、
怖がらせてごめんね
誤解させてしまうこともあるから
お返事もよくないのかなと思うことがある
名前をかかなくなったのも特定されてバッシングする人がでたら嫌だからなんだ



昔と変わったのは何かっていわれたら
こういうことなのかもしれないね

いまは相談も質問もかいてるから
ぼく自身はなんも気にしてないよ

応援してくれててありがとう

怒りたいっていうのは
「わたしなんかが」ってコメントをする人や
「覚えてないよね」「みてないよね」って言ってくる人に

勘違いしないで!
あなたなんかのコメントがとてもうれしくて
覚えてるし 全て見てるよ!おバカ!

って言いたいだけなの笑




なんで離れようとしてるの?って。


今も昔も必要なのは変わってないんだよって。


言葉にすることで少しでも伝わるなら
同じことを何度も言っていこうと思ってるよ

あ もちろん
離れるのは自由で
止める権利はないんだけどね


とにかく

生誕が楽しみなのだよ
誰に会えるかなあ

にひひ



コメントの返信は個々に答えてるというよりみなさまに伝わればいいなと思って書いてます
同じ質問とかは答えてないです
大変かもだけど過去の記事を遡ってくださいぜひ!何かしらヒントはあるかもしれません

ここからお返事です!

☆★☆★

【ライブの時目線は基本どこにおいているんですか?】

振り付けとして目線決まってる場合以外はみんなのことみてる



【でんぱ組.incを他人に教える時、どういう教え方をすればよろしいですか…?】

6人組の面白ユニットがあって!
とりあえずこれ聴いてみて!
WWD→でんぱれーどJAPAN→でんでんぱっしょん→サクラあっぱれーしょん→檸檬色→バリ3共和国→でんぱーりーナイト

の順にyoutubeでMVみてもらう

そのあとメンバーのブログを読んでもらったらほぼわかるんじゃないかなあ

興味持ってくれたらLIVEDVDを貸す!!

【会いたい、話したいって思われる方々が羨ましいです(笑)】

ぼくは自分のことを純粋に応援してくれる人
全員におもうけどね

【もがちゃんがディズニーに行った時に被ってたリトルグリーメンの帽子みたいなやつはランドとシーのどっちで買いましたか??】



これ?
ランドだよ!

【髪型真似してもいいかなぁ?】

お揃いになろう(^o^)

【和楽器女子はどう思いますか?お琴女子です】

めっちゃかっこいいとおもう!
お琴できるのすごいね

【観客の服装とかってステージから見えますか?】

みえるよ!代々木でもセーラー着てくれてるのとかコスプレしてくれてるのとかよくみえてた



【でんぱジャックでレックスさんの下ネタが結構激しいと思うんですが…もがちゃんは下ネタ大丈夫なタイプなんですか?(笑)】

けっこームリ!!!
だから普通に引いてしまう

【あたしはでんぱ組.inc全員が大好きで、だれのグッズを買って、だれのサイリウムを振ればいいのか・・・どんなに考えても答えがでません。全員推しのあたしはどうすればいいんでしょうか?】

でんぱ組の公式ペンライトは全色変えられるから
パートごとに変えてふるといいとおもう
LIVEみてみると一発でわかるよ!
ほとんどの人がそうしてる~~
みんな箱推しなんだね



【学校ででんぱ組.incのLIVE行くんだ!って言ったらアイドル!?って言われてちょーひかれました…やっぱり女子がアイドルのLIVEに行くのは気持ち悪いのかなー?】

ひいた子に一度観てもらいたいね
でんぱ組が"どんなアイドル"なのか
知ってもなお ひくのか
楽しみだね!



(ぼくだけ汗の量おかしくない?)

☆★☆★

きょうはえいちゃんの誕生日だね

えいちゃんはね
いつもキラキラしてて ニコニコしてて
周りを明るく照らしてくれる人なの

3年通して えいちゃんの弱ってるところも何度かみてきたけど 表には絶対に出そうとしなかった
少しづつ 「でんぱの神神」を通して出してたりしたんだけどね
心から尊敬してるし これからも大事にしたいです

よく帰りが一緒になるから 色んなお話するの
考えてることが似てたりするんだよ
Saoriさんが「えいたそちゃんはでんぱ組になくてはならない存在だね」って言ってた
ぼくもそう思う

これからもよろしくね




アメブロさんにとても言いたいことがある
お願いなのでアプリ版はやく修正してください…( ; ; )エラー出すぎで何度も消えてwebでやり直してそれも消えて何時間も無駄にしててそろそろつらいです、笑 こないだのタイトルの意味はこのこと…

うわー!

寝よう( ; ; )

またねっ



もがたんぺ。