噂の九州パンケーキミックスで作ってみた! | akiのAYOGスタイル

akiのAYOGスタイル

ハワイ州マウイ島のヨガアカデミーにて、全米ヨガアライアンスRYT200を取得。帰国後、東京から千葉県九十九里に拠点を移し、現在の師匠・佐藤ベジと共にNYダーマヨガセンターへ。その後もNYに修行に行きつつ、BORN TO YOG TTを卒業。現在は千葉や東京を中心に活動しています。

今日は昼前に少しだけ、函館の

「FMいるか」さんに出させて頂きました。



特に事前の打ち合わせとかは無くて、

何話すのかな〜とちょっと緊張しましたが。

かなり楽しかったです♫


そんなBTY函館WSは7月17日、18日です。

(18日の海の日はビーチヨガもあります。)

まだ参加募集中しております!





✳︎




それが終わってからパンケーキ作って。

{2EAB2D52-F1E7-4BF0-AE5F-79EA0B097975}

家族でランチしました。

{ACADD8F7-F7F7-46BC-A291-D5ACDBB4A5E7}

クマハチミツはヒロコちゃんからの、

NYお土産。


九州パンケーキミックスは、

MIKAちゃんからのプレゼントです♪


ありがとう♡

{42409ED5-A360-4135-902F-A2256160222F}

昔、代官山のお店で食べた事があるけど、

自分で焼くのは初めてでした☆





先日「カンブリア宮殿」にも出ていたらしい

この九州パンケーキミックス。


九州産の小麦と雑穀を100%使っていて、

乳化剤や加工澱粉、香料などは不使用。

{843544FD-12F6-4B1B-B88A-AF1210A45840}
写真はサイトからお借りしました。


こだわりの素材から出来ているこちらは、

日本一美味しいパンケーキ

で、有名なんだそうです。



しっとりモチモチしていて、

ホットケーキミックス独特のツンとする

あのベーキングパウダー?の香りもなく、

ほんのり甘くて美味しかったです♫


バナナとハチミツとブラックペッパーの

組み合わせが特に最高♡

父と母と祖母も美味しいと言ってました!




✳︎




昨日の記事にアップしましたが、

来月8月21日 日曜日の「森ヨガ」。

一旦満席になりましたが、

一枠だけ増やしました!


満席になりました。
キャンセル待ちを承ります。







✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎