ジェッツコンディショニングに行ってみた | 俺の話を聞いてくれ!!

俺の話を聞いてくれ!!

真っ赤な人生をひた走るmacです。身の回りに起こったハプニングやびっくりネタを綴ります。趣味は音楽鑑賞と千葉ジェッツ。

熱きブログ(?)をよろしくお願いします。


ジェッツコンディショニングに行ってきた!!



ということで写真で綴るジェッツコンディショニング、いきまーす(笑)

こんにちは~

まずは券売機でチケット購入
{622459A6-D80D-48D1-B0CD-DFE2A096B8C0:01}
年間登録料3000円(税別)

初回はトレーナーさんによる初回評価、プログラム作成を含む


2回目以降は作ってもらったプログラムに沿って自分でやる「セルフコース(45分500円)」でOK!!


会員証を発行してもらったら


血圧測定をしてどれだけ体が硬いか確認するコーナー(笑)硬い・・・・・
{2E486C2E-B023-4B61-B906-EEDDD699E4FE:01}


アメリカの刑務所に入る前の写真撮影・・・じゃなくて
{801A782D-8DAF-43E4-A5DD-B78606481AC4:01}



どれだけ体の歪みがあるのか確認する
{2A8D12DC-0B4F-40AB-B012-7D9EF51EFF0C:01}
ちなみに僕は右肩下がり(≧∇≦)腰痛になりますよ!とのこと


さらに前傾姿勢の僕は20年後にはこんなに背中曲がっちゃいますよ!とのありがた~い説明
{78DC633B-1B38-49CD-9BC9-ED58CE92454A:01}


早速器械を使って体をほぐそう!7つの器械を2セット回りまーす
{970CA71A-C829-4DB3-B0C5-06364001CA91:01}


こんなのや
{49754D2C-E732-45A1-80E9-36DE835A07AF:01}


こんなのも
{B68332FC-C39E-4824-84B2-F5D762C98EB3:01}



こんなことまで
{9887B33B-179F-4D5D-A452-42BA1C8E368A:01}
筋肉を伸ばしてほぐすからめちゃくちゃ気持ちいい~


器械が終了したら個別プログラム!
僕は左太ももの外側をほぐしました
{663838A5-E28C-4034-B001-132DA2810B0D:01}
マイケルジャクソンのポーッの図


僕は顔をしかめてるけど・・・
{22CDBBBB-EB2E-45C5-9944-2C46DEED0FF8:01}
よーく見ると左のお尻の下に硬いボールが・・・・・これで左お尻をほぐしてまーす(笑)と言うか痛いのに店長笑顔・・・


セミパーソナルコースを選んでも10分間のマンツーマンのコンディショニング付き!
{C3763FD5-4B75-4A89-9DF6-01378F49137D:01}



ツボを心得ております( ̄^ ̄)ゞ
{075D7810-DDEC-4F35-B1C6-969E60452C4B:01}
骨盤の歪みを解消中~


するとあら不思議
{B5F8E722-9204-45D0-9A37-FFD67B464437:01}
これわざとやってるんじゃなくて力を抜くとこんなに右肩下がりだったのが


コンディショニング後は
{E7AEB23D-D38B-4E95-AD8E-F13F01FEA185:01}
右肩上がりになりました!


すげー!!!!!!!これで腰痛や背中曲がりは回避できたぜ!


と思ったけれど、「継続しないとすぐ元に戻っちゃいますよ」とのこと・・・・・でも45分間500円なら・・・


僕の場合は左ももの外側の筋肉が硬くて骨盤を引っ張り、その骨盤が背中越しに右肩を引っ張るという状況から右肩が下がってしまってるらしい・・・・・


だから器械やトレーナーさんに体ほぐしてもらい無駄な引っ張りを除去!!


その結果、腰痛や背中が曲がってしまうことを予防する


なんともありがたいジェッツコンディショニング!!


通うぜ!