みんなの船橋 | 俺の話を聞いてくれ!!

俺の話を聞いてくれ!!

真っ赤な人生をひた走るmacです。身の回りに起こったハプニングやびっくりネタを綴ります。趣味は音楽鑑賞と千葉ジェッツ。

熱きブログ(?)をよろしくお願いします。

「僕らの千葉ジェッツ」のみんネタをアップしました


鼻シュッシュ

って・・・・・


なんか他の方の投稿となんとなく趣旨が違うような・・・(笑)


まあ、いっか!!


社長ごめんなさい( ̄^ ̄)ゞ


こんな奴がいてもいいですよね??
いいって言って下さい!!


独自の展開で今後も「みんなの船橋」に投稿させていただきます!!



船橋市の情報は「みんなの船橋」へ

千葉ジェッツの情報は千葉ジェッツ公式サイトへ

恋愛相談はmacへ・・・・・ん?
{DD9B0E7A-A57D-4823-98E3-7D9E66E22942:01}