クリスピークリームドーナツ2018 | トンカツの気まぐれ日記

トンカツの気まぐれ日記

私的な日記
食べたもの、出かけた場所などなど

久々のクリスピークリームドーナツ
ハロウィンバージョン

クリクリドーナツ
実は、甘すぎるから苦手なんだけど
(だったらなぜ食べる?∑\( ̄∀ ̄*)ビシッ!!)

ハロウィンだけは外しません(笑)

ハロウィンだけは食べます(笑)

この毒々しさ

好きやねんラブ





なんか
大好きなヤドクカエル的なカエル毒々しさラブ




スパイダーはカスタードクリームだったから、
娘にお持ち帰りするわ

私はパンプキンで我慢するよ:(*´н`):

いえいえ
カボチャクリーム、好きですよてへぺろ


久々のクリスピークリームドーナツ

感想はやはり
『( 」՞□՞)」甘ーーーーい!!
の一言でした(笑)