早稲アカ 手厚いケアは本当だった! | もものブログ

もものブログ

こんにちは。
都内在住の2児母です。
夫の仕事の関係で2023年9月まで(2年程)中国青島に在住。2023年11月に早稲田アカデミー入塾。2026年の中学受験に向けて親子共に奮闘してます!!

先日、自学中にどうしても分からない

問題があり(私も。主人は忙しすぎた

ようで一切返答なく)、じゃ先生に聞いて

みよう!という流れになり、当日授業前

に先生に聞いてもらいました。

授業外で先生に聞く事が初めてだったので、

『先生いなかったらどうしよう、、。』

などなど不安そうに呟くので、

塾に電話をし事前アポを花花

結果、きちんと理解が出来た様でご満悦に

帰宅チョキ 


そして、再び解けない問題に直面し、

本日アポなしで授業前に先生へ質問びっくりマーク

が、、、担当の先生は途中電話が入った為

他の対応可能な先生にバトンタッチを

されたようで、、、。。


あれっ、割り切れないはてなマークびっくりマークと先生。

で、タイムアウトー!となり、結局クリア

にならないまま帰宅しましたガーンガーン

もう一問、質問あったのに、、、、。


一部始終の話を聞くと、ムム、、となり

ましたが、図解もわかりやすく、ある意味

勉強になりましたびっくりマーク



そして、手厚いサービスがこちら↓↓。

来週は受験ウィークのため一週間お休み

でしたが、

途中入塾した生徒向けに重要単元補習を

してくださるようですスター 

今年1月以降入塾対象と記載がありますが

4年上期や下期一部を受けてない生徒も

対象になったようです。

有りがたーいラブラブ 


噂では聞いてましたが、

早稲田アカデミーはやはり手厚かった!


(↓間違いだらけの日程でしたが、、、笑。)