明日4/11(木)は休診です | 文京区小石川 もものマークのクリニック 院長ブログ

文京区小石川 もものマークのクリニック 院長ブログ

文京区春日駅最寄りの形成外科・皮膚科のクリニック。
湿潤治療、シンプルスキンケアのこと、もっと皆さんに知ってほしい♪

 

■てしまクリニック 4月の診療について

◇クリニック休診日

●4/11(木)

学会出席のため、クリニックを休診いたします。

 

◇土曜 医師一名診療日
●4/27(土)午前

手島院長一名での診療のため、混雑が予想されます。

 

ご不便をおかけし大変申し訳ありませんが、ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

 

こんにちは。

もものマークのクリニック 院長てしまですニコニコ

 

神戸の学会でお勉強してくるため

明日4/11木曜、てしまクリニックは休診です。


休診日の本日、午前の途中から学会に参加しようと、朝6時半の新幹線で西へと向かう予定でした。


荷造りもして、着替えも用意して、アラームも早い時間にセットしてコレで完璧グッ


…って、思ったんですけどね昨晩。


アラームで起きたら、自宅を出る予定時間の30分前ポーン

アラームは、私を見送ろうといつもより早い時間に設定して夫のそれでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き(いやホント夫GJ)


そこから大慌てで顔洗って顔作って着替えて荷物抱えて家を出て


なんとか間に合って今ココです。


車内販売が無くなった代わり?に、ホームに設置されていた自販機のコーヒー。

買ったのはカフェラテですが、コンビニコーヒーと同じくらいにはちゃんと美味しかったです。


出発前に猫を撫で損ねたのが悔やまれますが、致し方なし。



2日間、しっかり勉強して参ります!