【絵本】決められない(ι´Д`)ノ | MOMO

MOMO

MINIMAL × ORGANIC

 

 

こんにちはMOMOですニコ

 

 

こんなに自分に決断力がないなんて、、、

こんなに決めるのが難しいなんて、、、

 

 

 

 

 

だいたいに答えある法律の仕事をしていたときは、知らなかった・・・(;´Д`)

 

 

 

 

絵本のテイストが決まりません><。。。。

 

 

 

 

 

 

もっと

シンプルでくっきり、はっきり、イラストちっくな絵

にしようと決めていたはずなのですが。

 

 

 

やっぱり、絵の具で色を混ぜるのもいいな~うーん晴れ

と迷いが生じ、迷路の中ですアセアセアセアセアセアセ

 

 

 

 

どないすんねん!!

こんなんじゃ、夏までに描き上がらん!

(なぜか関西弁)

 

 

 

 

MOMOは、普段あんまりモノに頓着がない上に面倒くさがりなので、

買い物に行っても、そんなに迷ったりしないのですが、

 

 

 

今はどれも良さそうに見えて、

決められない優柔不断子アセアセ

 

 

 

白いキャンバスの上に、

選択肢が無限にありすぎて、迷子なう......叫び

 

 

 

 

 

 

 

ろうそくの赤ちゃんを、早くこの世に送り出したいのに。

全然身支度が進みません。

ごめんね、ろうそく(T T)

 

 

 

 

これが生みの苦しみってヤツなのでしょうか??しょぼん

とにかくトライ&エラーの日々です真顔メラメラ