インターペットで買ったもの | ポメプーかりん&ももかのママ、まみもものブログ

ポメプーかりん&ももかのママ、まみもものブログ

犬バカ主婦。
愛犬(ポメプーかりん)が2022.5.24にお空にホームステイに行き、かりんの導きによって“ポメプーももか”が我が家にやってきました。
新入りももかと新米天使かりんのことをブログに綴っていきたいと思います。
宜しくお願いします。


アップするのを忘れていましたアセアセ

インターペットで買ったものです。


まずドッグフード系〜

下矢印


基本、食べ物系の試供品は貰わないので、他の方と比べると、かなり少ないと思います。


こちらは、食品以外の購入品です。

(これまた少ないかも滝汗アセアセ)

下矢印


ホニさんのミストは以前モニターで当てていただき、お礼がてらイベントに行ったら買おう!と思ってました。


ペットクールは、カリンの頃から使っている歯磨きミストです。


Sグワンさんには悪いんですが、こちらのほうが使いやすいので、これまたイベントで購入しました。


こちらは上の写真にも写っている吸水タオルです。

下矢印


両手をタオルのポケットに入れて、ワシャワシャっとタオルドライする感じです。


肌触りが良いのと可愛い柄に惹かれて買っちゃいました。

それに〜、1枚500円!

迷わずに買えちゃうお値段です。ハートウインク


もう1つは、トイプー柄のアイスリングです。

下矢印


SUOのブースが大混雑していたので、『まっ、カリンのが2つあるし、ももかにはそれを使えば良いかっ』と思って“買わない選択“ ”をしたところ、すぐに違うブースでこのワンコ柄のアイスリングに出会ってしまいました。照れ

(確か、柴ちゃん、パグちゃん、シュナちゃん、猫ちゃん柄もあったと思います。)



調べてみたら、やっぱり色々な柄がありましたハート




予約商品だからか、この商品のサイトに飛べないので、気になる方は下矢印こちらからお店に飛んで確認してみてください。
#pr


インターペットのお話に戻りまして〜


こちらは頂いた試供品です。

下矢印


そしてこちらは、先日ご紹介した“当たったもの”

下矢印


今回は洋服ゾーンまで辿り着けず…アセアセ

いや、辿り着いたけれども時間がほとんどなく、ちゃんと見れなかった…というのが正しい表現かと思います。

まっ、お洋服は昨年のインターペットでグラマーイズムさんのお洋服を結構買っちゃったし、楽天さんでLWD犬と生活さんのお洋服もちょこちょこ買っちゃってるし…。

お洋服を買うより、整体や歯周病チェックのほうがやりたかったので、それで良しです。

実は1枚チケットが当たり、お友達に声をかけたのですが、既に皆チケットをゲットしていて、行く人がおらず…
(本当にイベント直前に届いたので、どうすることもできず…)

せっかく当てていただいたチケットを無駄にしては申し訳ない…と、私1人で日曜日の午前中だけ行くつもりでした。(その日の午後、地元で会いに行きたい人がいたので)
なので、何土曜日に回らなかった分は日曜日に回そう!とその時は思っていました。

でも…、インターペットの帰り道に東京駅界隈でお花見とかして、朝から晩まで遊んじゃいまして…

日曜日は人もワンコもプチダウン⤵️⤵️⤵️

ポンコツ一家のまみもも家でした滝汗アセアセ


来年のインターペットは、更に会場が広くなり、ワンフロア全てインターペット会場になるそうです。
(今年同様、代々木わんわんカーニバルと土日はかぶっています。)

インターペット…
これ以上規模を大きくしなくて良いのに…

以上、インターペットのお話でした。