なんか違う? | ポメプーかりん&ももかのママ、まみもものブログ

ポメプーかりん&ももかのママ、まみもものブログ

犬バカ主婦。
愛犬(ポメプーかりん)が2022.5.24にお空にホームステイに行き、かりんの導きによって“ポメプーももか”が我が家にやってきました。
新入りももかと新米天使かりんのことをブログに綴っていきたいと思います。
宜しくお願いします。


🐩『アタチ、ももかです。ママに“なんか変!”って言われました…』


🐩『何が変だか分かりますか?



🐩『そう、トレードマークのちょんまげがない…アセアセ



🐩『安心してくださいルンルンカットしたわけではなく、マッサージしてたからゴムを取ってただけですルンルン



🐩『いつものアタチに戻りましたルンルン



🐩『でもまだ変だから…』



🐩『早くおリボン🎀付けてください!


🐩『いつものワタシハート

下矢印


ちょんまげの有る無し、リボンの有る無しで、雰囲気が変わるももかです。ウインク