端午の節句にちなんで♡ | ポメプーかりん&ももかのママ、まみもものブログ

ポメプーかりん&ももかのママ、まみもものブログ

犬バカ主婦。
愛犬(ポメプーかりん)が2022.5.24にお空にホームステイに行き、かりんの導きによって“ポメプーももか”が我が家にやってきました。
新入りももかと新米天使かりんのことをブログに綴っていきたいと思います。
宜しくお願いします。


🎏端午の節句に ちなみまして〜

久しぶりに顔ハメです。ウインクルンルン

今回はカブトイケワン達に登場してもらいます。
(皆さんの愛息くんはいるかな?)


※プチクイズ

👉2回登場しているイケワンは、だ〜れだ?指差し




















クイズ、きっと簡単でしたねウインクルンルン


それではゴールデンウィーク後半、お休みの方は楽しんで、お仕事の方は頑張って参りましょう!

(毎年のことですが…、私にGWは関係なく、5/4,5だけ何とか休みになりました…アセアセ)