しばらく観戦日記を更新できていなかったので
怒涛の勢いで更新します!!ψ(`∇´)ψ

写真もたくさんあるのでよかったら見てください♡










7月6日(水)
vs 東京ヤクルトスワローズ
De 8-7 ヤ


スタメン
1 (中) 桑原
2 (三) エリアン
3 (二) 宮崎
4 (左) 筒香
5 (一) ロペス
6 (遊) 倉本
7 (右) 梶谷
8 (捕) 戸柱
9 (投) 砂田

いろんな意味でとんでもない試合でした((((;゚Д゚)))))))笑

先発の砂田投手、1回表には2アウト満塁のピンチをしのいだものの2回表に味方のエラーをきっかけに3失点(>_<)
その裏に戸柱選手のタイムリーで1点返すも4回表にさらに2点追加され5-1で降板…

ヤクルト打線は勢いづくと止められないので
4点差はきついかなぁ…と思っていたのですが
6回にロペス選手のホームラン、梶谷選手のタイムリー、代打下園選手の犠牲フライで1点差に!!
下園選手いつもきっちり仕事をこなしていて素晴らしい…代打の神様…!!*\(^o^)/*

そしてこの日1番の盛り上がりは8回裏!!
エリアン選手の来日初ホームラン!!!
それがなんとなんと!!!満塁ホームラン!!!!!(≧∇≦)
この後の試合でも何度もそう思う場面がありましたがエリアン選手はチャンスに強い!「満塁男」なんて呼ばれ方をされたりもします☻
この満塁ホームランほんと嬉しくて嬉しくて興奮しすぎてわたし足ぐきってやって崩れ落ちました←事実。笑
ここだけの話、近くにいた人がエリアン選手だけに理不尽なヤジとばしててちょっと怒ってたので、エリアン選手見返してやれー!!って気持ちで観てました。スカッとした♡笑

9回表はとんでもなくヒヤヒヤしたのですが…ヽ(´o`;
わたしの大好きな山﨑投手!8-5の3点リードで登板したのですが2失点、8-7でゲームセット…
危なかった!!胃薬欲しかったです!!!笑
でもね!ギリギリだったとしてもセーブ失敗ではないしあの雰囲気の中でのヤスアキジャンプ楽しかったからいいんです♡笑

というわけでこの日のお写真をどうぞ☻

{006169D5-3938-44EF-AA94-7C0E58A0B3B4}

スターマンもう熱中症で倒れないでね!ヽ(´o`;


{EB4DDF73-39FF-4E6B-A4B2-093CCAB20670}

さやかちゃん♡


{B4C590CC-1BEE-4B27-83EF-CE99D3AFE30F}

らむちゃん♡


{CD5F63CA-5396-46ED-BE9E-401C70C428F8}

あいちゃん♡


{D1230D69-11E0-451E-BF66-EDD7BEB69FE6}

Cyanちゃん♡


{DAC1E58A-9FFF-4BDE-A284-3D59713A0B1A}


{D032F484-2C2A-400A-A5CE-77A1B12ADAB2}


{2639AC13-3E26-4CD1-97B7-AB1F242EBE28}


{7F9B0037-6BFC-416B-8850-10F7118BC055}


{02B775F7-13CE-4093-A509-732633340CC4}

あやかちゃんー大好きです!(≧∇≦)♡


{697CB031-C53C-4F38-A4CC-6DABF6AF91A1}
 
黄色い生き物(チャピー)


{2BC17322-E38D-4A07-B222-632E0597BFF9}

カジさんこっち向いてください!!笑


{37408CC0-8A8A-4B01-9E41-D0A7A73EE1DA}

グラスラありがとうエリアンさん*\(^o^)/*



{476E3EB7-1145-4718-BFEE-2C62EF671EF8}

勝った!!


{8D0AB8FB-9EFE-4F70-A2E3-A4671F95DD83}


{CFBC5197-B9A5-471E-9875-B17991E71919}

お疲れさまでしたー!!♡


{B5207BC8-7B77-47B8-9B39-711E64FDABA6}

もちろんヒーローはエリアンさんです!!


{3B10AFCC-FF42-4539-93AB-787286712F46}

ラミちゃんとポーズ決めてた☻


{4F76C8BD-14B2-4576-8A6F-10000762F12D}

ハマスタのヒーローインタビュー
周りの照明落としてやるのがすごく綺麗で好き!!


{04FF796B-0792-46C3-AAD0-EF30582CD1DB}

関根きゅん!!


{05D25D29-E192-4D8C-A257-60C400645273}


{91720362-0BB7-4051-B335-BAD8872849B1}

エリアンさん(≧∇≦)








いい試合でした♡












7月7日(木)
vs 東京ヤクルトスワローズ
 De 5-3 ヤ


スタメン
1 (中) 桑原
2 (三) エリアン
3 (二) 宮崎
4 (左) 筒香
5 (一) ロペス
6 (遊) 倉本
7 (右) 梶谷
8 (捕) 戸柱
9 (投) 久保康


正直言ってこの日は観戦したと言っていいものかわかりません…

なぜなら…
観戦時間が15分くらいしかないからです。

じつはこの日「こえ恋」のクランクアップの日でありまして…!!
ドラマの撮影スケジュールが決まる前に買ってしまったチケット。だがしかしこの日はキッズスターナイトということで小さいユニフォームがもらえる。というか何より試合が観たい。

ということで終わってからハマスタに向かいましたが…遠いのなんの(T_T)(T_T)

ハマスタ着いたら8回裏の攻撃始まってたし!
筒香選手の3ランとか観られなかったし!!笑

でもたとえ15分でも試合が観られただけで幸せでしたわたしは( ;  ; )♡
自分自身の執念を感じたそんな日でした。笑
ベイスターズが好きなんです!!!

何より勝ったしよかった(((o(*゚▽゚*)o)))


{0866E275-E97D-4E98-84ED-11CB14A5007B}

キッズ用ユニフォーム着てみた。きつい(T_T)笑
お花はクランクアップのときいただいたものです♡なんちゅー組み合わせだ。笑










********************

Twitter ≫ @cadistar_momo
Twitter(SHOWROOM) ≫ @showroom_momo

Facebook ≫「碧木もも」 で検索!
お友達になってください(*´ω`*)♩

SHOWROOM ≫ MOMOSTAR☆NIGHT

所属事務所 Cadis Entertainment
ファンレター、案件依頼、お問い合わせは
こちらまで。
≫〒150-0013
東京都渋谷区恵比寿1-23-21-302
Cadis Entertainment 碧木もも 宛