※コメントはこの記事でお返事してあります!見てね♡






7月24日(日)
vs 読売ジャイアンツ
★ De 1-9 巨


スタメン
1 (中) 桑原
2 (二) エリアン
3 (右) 梶谷
4 (左) 筒香
5 (一) ロペス
6 (遊) 倉本
7 (三) 白崎
8 (捕) 戸柱
9 (投) 今永

た…大敗…(T_T)(T_T)
復帰登板今永投手、3回まではすごくよかったんですが…
4回につかまり7連打、ホームラン3本。

もう少し調整が必要だったのかな(T_T)
次の登板に期待したいと思います!!

ロペス選手のホームランが見られたのが救いm(._.)m




この記事で怒涛の観戦日記更新は終わりですが…
せっかくなので今日の試合にも触れておこうかと(≧∇≦)

19-3の大勝!
首位カープ相手にこれは大きいです!!

ロペス選手2ランホームラン!!
桑原選手3ランホームラン!!!

筒香選手は3ランホームラン2本!!!!!!
またマルチホームランですか∑(゚Д゚)

梶谷選手は満塁ホームラン!!!!

あまりの大差勝ちだったので山﨑投手の登板がなかったのは残念ですが
戸柱選手猛打賞!
そして倉本選手はなんと6打数5安打ということで!!なんですか5安打って∑(゚Д゚)笑
安打数、山田哲人選手に次ぐ2位らしいです。1本差?2本差??6番打っててこれはすごすぎる…

いいなー広島行きたかったです(T_T)笑

群馬からの帰りの電車の中で一球速報を見てたんですが見るたびに点が入っているので心の中でニヤニヤしておりました。もしかして顔に出てたりしてね((((;゚Д゚)))))))笑


さてさて!24日の分のお写真です♡
この日は内野指定席Bから!!


{F78397C8-822C-4E13-AB7E-9A7007C84842}

エリちゃん


{7526B399-30A9-42F9-9582-30EC8FB25216}

クワ浮いてる!!!笑



{99770CFD-5182-4A21-924F-BF0470B09195}

エリちゃん悔しそう(T_T)



{5CA4D8C8-06E0-40B6-8092-0C0B192D2DE0}

こんな眺めです☆彡


{D416A3BB-F65A-4BEF-A1F8-50E5BA95A711}

カジさん


{905DD6FA-B7A7-40B4-B9A0-7EA1BD70D715}

バックスクリーンがよーく見える(*´ω`*)



{47106C23-40EC-4ABF-B878-8074E3B48B0A}

クワ


{1205A8EA-1503-49CF-9B8D-1B542A80E7EF}

今永くん


{46A5457D-C1FF-474D-82DA-7DC71A17DD34}

ビッグフラッグもよーく見える(*´ω`*)



{39F2E290-E947-45EB-9E90-5661DA1F0BDE}

スタージェットもよーく見える(((o(*゚▽゚*)o)))



{B237ABC9-00D2-451A-94F9-B4CFA3221589}

こうきくんダッシュ!


{B6BEBFF0-F99A-46CF-9FC6-3E39E96296C7}

加賀さん


{ACC08030-8B46-442C-8DC6-4842034CD4FE}

おっ!西森さんキャッチャー!!


{EB09E063-DA90-4F69-A577-EBE711108143}

ゴウくん


{7C254760-6C8E-46A0-9FD1-70A3912A422E}

ザガちゃん



{1A0F7F34-FE14-4524-8E73-6BEBB56A9AA7}


{C6C2A40C-5B4E-482C-9B0B-DC4BDDF2A814}

倉本さんのこの守備の体勢と


{2221110D-8461-4A03-A72B-8921776BF0C9}


{B3631DEB-2327-4B72-AC5D-0D2AC09C3414}

必ずピッチャーに一声かけてから守備につくところが大変好きです。笑
ピッチャー交代のとき必ずマウンドで待ってる!


{C4B13D0D-F303-428E-A17E-99EB15EF27FA}

この日もあざとかわいいスターマン♡







とんでもない連続更新にお付き合いいただきありがとうございましたm(._.)m
これからはちゃんとこまめに更新するね…笑









コメントお返事!

≫けろぴやま♡
えっ???けろぴやまがそっちの虫さんなの!?((((;゚Д゚)))))))笑

≫たかりんさん♡
えー!!ほんとにっ(≧∇≦)嬉しい♡ありがとう!!待ってるー(((o(*゚▽゚*)o)))

≫おぐろさん♡
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))!!また配信しますよー♡ぜひ来てください(≧∇≦)

≫にゃんとさん♡
えー(T_T)そうなのー!!(T_T)(T_T)残念すぎる…どうしたものか…( ;  ; )

≫ぶーさん♡
ゆっくりできたよ(≧∇≦)♡観戦日記頑張って書いてみた!ためすぎてたね((((;゚Д゚)))))))笑

≫たかやん兄さん♡
褒めてくれてありがとうー(≧∇≦)♡
借金なんてしてないやい!ヽ(´o`;笑

≫はっちゃん♡
わーい(≧∇≦)はっちゃんがいっぱい褒めてくれたー嬉しい!(((o(*゚▽゚*)o)))照れるね♡

≫ネビラさん♡
そんなことないですって((((;゚Д゚)))))))久々にネビラさんに撮ってほしいな♡

≫てっちゃん♡
そうだね!*\(^o^)/*直接お話大事だね☻
待ってるぞー(((o(*゚▽゚*)o)))♡

≫プーちゃん♡
わーい(((o(*゚▽゚*)o)))ありがとうっ♡
撮影会楽しむね*\(^o^)/*

≫りりさん♡
ありがとうございます!!(≧∇≦)もちろんまた配信しますよー*\(^o^)/*お待ちしてます♡

≫なかむらさん♡
何だってー!?(≧∇≦)それ、来るしかないやつだよなかむらさん!!!なかむらさーん(((o(*゚▽゚*)o)))♡笑










********************

Twitter ≫ @cadistar_momo
Twitter(SHOWROOM) ≫ @showroom_momo

Facebook ≫「碧木もも」 で検索!
お友達になってください(*´ω`*)♩

SHOWROOM ≫ MOMOSTAR☆NIGHT

所属事務所 Cadis Entertainment
ファンレター、案件依頼、お問い合わせは
こちらまで。
≫〒150-0013
東京都渋谷区恵比寿1-23-21-302
Cadis Entertainment 碧木もも 宛