色々諸々…でも可愛いmimi | うちの猫は凶暴です

うちの猫は凶暴です

我が家の猫は見た目お嬢様なのに、ひっかく噛みつくネコパンチを繰り出す凶暴猫(T-T)
写真も文章も苦手だけど、mimiのアルバムを作ります(^^)

サクラですピンク音符
10月初ブログ鉛筆
毎度遅れおくれのブログですが、今月もよろしくお願いしますチューお願い

マルタマルエさん(https://instagram.com/maltakomachi?igshid=MzRlODBiNWFlZA==)コッペリニャイラスト展、バレリーニャmimiの原画が届きました音符
mimiちゃんおめかしして記念撮影カメラ
パンフレットでは麦の穂のバラードでペアになったメル君と並んでニコニコ
ペアが素敵だったので、オーダーグッズはmimiだけのイラストで作るつもりがペアでいろいろ発注ラブレター
届くの楽しみ~照れルンルン
私のギャラは?
今年は冬用ベッド買い換えるからもう少し待っててねウインク

キノコキノコキノコキノコキノコ

6月から慢性腎不全で病院通いが始まったmimi…
皮下補液と飲み薬で正常値になり、補液の間隔を開けても問題なかったので飲み薬だけ続けてました。
食べる量は以前に比べると少ないけれど、吐かないしお通じも良かったので、2ヶ月ぶりの血液検査も安心してたのに…
すごく悪くなってたぁ~えーん
今週は一日おき、来週からは3日おきの皮下補液予防接種
ひと月後の検査で良くなってたら、一週間に1度の皮下補液と飲み薬(セミントラ)を続けていく予定です!
頑張るぞプンプングー

ジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン

腎不全になってから水をたくさん飲むようになったmimiニコ
私のコップの水まで盗み飲みガーン
冷たい水が好きなのかと思い、mimiの器にも冷たいの入れてみたけど飲まないし、同じコップの水をmimiのテーブルに置いても飲まないのはナゼキョロキョロ?
バカ飼い主に意地悪してるだけよニコおいで
ガーンガーンガーンガーン

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

最近ぐっと日が暮れるのが早くなって、お散歩代行も暗くなってからお月様
ちょっと前まで汗だくだったのに、もう寒くて次は雪の心配してるよ~

皆さん寒暖差で体調崩されないようにお気をつけてねニコニコニコ爆笑バイバイ