寝起きのmimiと、大好きなポンちゃん | うちの猫は凶暴です

うちの猫は凶暴です

我が家の猫は見た目お嬢様なのに、ひっかく噛みつくネコパンチを繰り出す凶暴猫(T-T)
写真も文章も苦手だけど、mimiのアルバムを作ります(^^)

サクラですピンク音符
一気に寒くなりましたね…
もう冬?
秋はどこ行った~紅葉


寒くなると、mimiは朝まで私の腕枕でぐっすりzzz
起きた?
あくびする?
と思ったらまた寝たびっくり
私もずっと寝てたいなぁチュー誰か養ってくれ~あせる


北陸らしいどんよりとした曇り空

今日は、今朝届いた大好きなポンちゃんの訃報に悲しくて悲しくて…
ボーっと空ばっかり眺めてました…
mimiのコスプレ師匠キラキラ
ブログを始めたのもポンちゃんの影響だし、ポンちゃんのコスプレを見てなかったらmimiに何か着せてみようって思いもしなかったかも!
嫌がると思ったらモデルしてくれてうれしかった…
ポンちゃんTシャツは私のお気に入りピンクハート
ポンちゃんがもういないなんて…

ポンちゃんありがとう
ポンちゃんと出会えて本当に良かった!
ずっとずっと大好きだよ~!!