がんばろう能登、がんばろうmimi | うちの猫は凶暴です

うちの猫は凶暴です

我が家の猫は見た目お嬢様なのに、ひっかく噛みつくネコパンチを繰り出す凶暴猫(T-T)
写真も文章も苦手だけど、mimiのアルバムを作ります(^^)

サクラですピンク音符
先日の大雪予報の日雪だるま
mimiケン地方はこれくらしか降りませんでした照れホッ
このまま小雪で春が来るといいなぁ桜


今朝は暖かくて仰向け寝でお目覚めのmimiちゃんピンクハート
お目覚めでも私より先に布団から出る事はないキョロキョロ
元々お寝坊さんだけど、腎不全になってから余計動かなくなったかも?
贅沢な悩みだけど、ご飯ちょうだい!ってワガママ言って起こして欲しいなぁえーん
ちょっぴり不調なmimiちゃん…
先週まで病院行く度体重増えてて笑ってたのに、水曜日から少しずつ食欲ダウン下矢印
寒波のせい?
金曜日に週一の皮下補液と食欲増進の注射をしたけどまだ食欲もどらず…
明日も病院かな~タラー
早く元気になぁれお願い


休みが少ない私…
被災地へボランティアに行けそうにないので、せめて能登のおいしい物をここでご紹介音符
もちもちつるんとした上新粉の餅の中に甘さ控えめの餡が入ってて、味は5種類音符
私はいちじくが好き爆笑ラブラブ
オンラインショップで買えます拍手(日曜水曜休み)

和菓子好きな方は是非~