がんばってる能登、がんばったmimi | うちの猫は凶暴です

うちの猫は凶暴です

我が家の猫は見た目お嬢様なのに、ひっかく噛みつくネコパンチを繰り出す凶暴猫(T-T)
写真も文章も苦手だけど、mimiのアルバムを作ります(^^)

サクラですピンク音符
あんこはこし餡派です爆笑ラブラブ


病院帰りで不機嫌なmimi…
目をあわさないニコフンダッシュ
でもお腹が空いてるから階段で私(ご飯)待ちニコもやもや
(mimiの食事場所は2階)
お待たせ~ルンルン
ご飯持って来たよウインク
おめ目キラキラキラキラ
うれしそうな顔が可愛いラブ
先週の寒波から一週間食欲無くて、体重200gも減っちゃったmimiですが、昨日から復活ニコチョキ
モリモリ食べてます音符
今回、お薬飲んでもらうため初の強制給餌(指で口にご飯入れる)しましたが、意外と抵抗せずごっくんしてくれましたグッ

mimiちゃん頑張った照れ拍手
このまま安定したらいいなぁピンクハート


がんばろう能登ニコニコグー
能登千里浜の道の駅で竹内のふっくらを発見音符
私より上世代は、和倉温泉のお土産と言えば竹内のお菓子!歯形のついた写真ですいませんあせる
名前の通りふっくらなスポンジにクリームは冷凍だとアイス、解凍したらふわふわクリームピンク音符
竹内さんは今日から営業再開だそうですキラキラ
道の駅には売って無かったけど、竹内と言えばみそまんじゅう!
優しい味噌味の皮に白餡が美味しいラブラブ
うちの母の大好物でした爆笑