金沢サンリオ展へ | うちの猫は凶暴です

うちの猫は凶暴です

我が家の猫は見た目お嬢様なのに、ひっかく噛みつくネコパンチを繰り出す凶暴猫(T-T)
写真も文章も苦手だけど、mimiのアルバムを作ります(^^)

サクラですピンク音符
朝食はおからクッキーとヨーグルトですクッキーコーヒー

以前ブロ友さんからいただいてからお気に入りのおからクッキー、おからだだいずに↓
美味しくて腹持ちいいのピンクハート
痩せないけどね~┐(´∀`)┌

先日ちゃあさんからいただいたのも美味しいおからクッキーラブラブ
おしゃれな猫パッケージの美味しい詰め合わせルンルン
しっかり豆の味がして美味しいラブ
これ絶対お取り寄せしよ音符
ちゃあさんご馳走様でしたピンクハート
ありがとう爆笑お願い


先日
気分転換にカワイイ世界へ乙女のトキメキ
サンリオ展
石川県立歴史博物館~3月10日まで
撮影OKだったので撮りまくりカメラ
いちごシリーズ好きだったわ~ぽってり苺
年代がバレる爆笑あせる
平日だからか人少なかった
キティちゃんラブ
こっそり自撮り爆笑恥ずかしあせる
グッズも買えて、売り上げの一部は能登半島地震の被災地に寄付されるそうですルンルン
歴史博物館も観てきました音符
祭礼体感シアターが好きピンクハート
こちらは撮影禁止だったのでパンフレット
全部見たら一時間近くかかるかな?
迫力あるのグッ
のんびりしてたら外は雪景色に雪だるま
地震の影響で、金沢の観光地はとても静か…
今年は雪も少なくて観光しやすいですよ~

金沢来まっし照れ
(金沢来てください)



おまけ
今日は出番が少なかったケンちゃん
抱っこしたらめっちゃ伸びた(笑)