ハッピーバレンタイン♪ | うちの猫は凶暴です

うちの猫は凶暴です

我が家の猫は見た目お嬢様なのに、ひっかく噛みつくネコパンチを繰り出す凶暴猫(T-T)
写真も文章も苦手だけど、mimiのアルバムを作ります(^^)

サクラですピンク音符

チョコレート(チラミン)頭痛持ちですタラー

でも好きだからちょっとだけチョコレート爆笑

…と食べていつも後悔しますえーん


あなたもスタンプをGETしよう


mimiからメッセージラブレター

ハッピーバレンタインハートのプレゼント
いつも応援ありがとうございます爆笑ルンルン

…って何で
メイドさん?
しかもこの服バランス悪いしガーン
冬毛ふさふさのmimiにはちょっとエプロン小さかったね~てへぺろ
それでもエプロン姿も可愛いんでしょ?ニコ
うんピンクハート
ツンデレメイドのmimiちゃん最高照れラブラブ


がんばろう能登ニコニコグー
またまた和菓子爆笑←甘い物しか知らない
中能登町のと屋のよもぎ饅頭
濃~いよもぎのもっちりした皮に優しい粒餡キラキラ
よもぎ好きにはたまらないラブ
割る時ちょっと潰れちゃった
楽天で買えますよ~