猫の日 | うちの猫は凶暴です

うちの猫は凶暴です

我が家の猫は見た目お嬢様なのに、ひっかく噛みつくネコパンチを繰り出す凶暴猫(T-T)
写真も文章も苦手だけど、mimiのアルバムを作ります(^^)

サクラですピンク音符

今日はニコニコニコ爆笑

あなたもスタンプをGETしよう


漁港のご長寿ペア
ボス(左13才以上)とタマ(右15才以上)
近寄って仲良く鼻チューハート
…と思ったらボスがよけたガーン
タマさんムキームカムカ
でもその後仲良く並んでご飯ルンルン
いっぱい食べて、まだまだ長生きしてねピンクハート

地震でバタバタしてて失念しお礼が遅くなってしまいましたが、ブロ友さんから漁港の猫達にご寄付いただきましたおねがい
サワさんありがとうございますハート
Instagramの猫友さんからもキラキラ
ココママさんありがとうございますハート
大切に使わせていただきますピンクハート


ボラ仲間からいただいた猫の日のプレゼントをチェックするケンちゃんニコ上差し

ちゅ~るもあったんだけど、見ると興奮するから隠して撮影カメラ

オレのちゅ~る出せ!!
これは私のね爆笑ラブラブ
mimiは大好きなクリスピーKISSもらえて大喜び音符

ブロ友ぽんさんからは私にたくさんのうまうまラブありがとう
高級な梅干しはうにちゃんママから音符
ゆっくり食べようと思ったのに、美味しくてばくばく食べちゃったてへぺろ
ありがとう
お礼遅くなってごめんね~えーん
みなさん美味しい物よくご存知ですごいわ~びっくり


私は味覚に自信無いのですが、紹介する能登の名産は美味しいはず!!
がんばろう能登グー
最大震度7だった志賀町の
能登カネヨの味つき醤油
私は県内道の駅で買ってます音符
にんにく醤油は炒め物に最高キラキラ
甘口濃いめの醤油に、にんにくがしっかり入ってて、味付けこれだけでも爆笑OK

ゆずポン酢醤油、しょうが醤油はまだ食べてないけど、美味しいはず(笑)

 単品でも買えます音符

 

もちろん醤油も美味しい!

お醤油は能登方面のイオンにあるけど、加賀はどうかな?

 

濃いめ甘口醤油が好きな方は是非~照れ