many thanks | 羽生結弦選手が素敵すぎて困っている人のブログ。はいぱぁ

羽生結弦選手が素敵すぎて困っている人のブログ。はいぱぁ

羽生結弦選手が素敵すぎて
こんなブログを書いています。

前ブログでオイタしてもーて
お引っ越し♡

よろしくお願いいたします。




恒例のshibsibs動画が
アップされましたね!


今回も素敵な編集です♡




オサレ♡



絵ハガキみたい


センスの良さが
解りますね‼




ハビのあったかい人柄が伝わるわ♡


マイアちゃんめんこい♡




笑顔のゆづ
まおたんと話しててにっこにこ


まおたん




ハイハイ
ぱっちりんこ
チョイ事故な前髪は
置いといて


アレクスメッチャ男前




ふにゃん♡

輝く唇♡
↑そんなとこばっか見てんのな



のけぞりー♡
首筋ー←


アレクスは男前





かっかかかかか
かわいいな!
腹立つw







目が合っちゃった♡





ハイハイ
ぱっちりんこ

その前髪みれば見るほど
手に汗握るわぁ




首に腕とか





振り回されとるw





体格差が


腰の手‼



子供か!

アレクス
今日もいい動きだぜ




ハイ例の地鶏


↑コリヤダ(泣)w


気の毒なんで
コチラコリヤダ

w





うちの♡



クチビル噛んでねウン♡






※ゆづは映ってません←わかるて


未来ちゃんデッカイな!かわええ♡
リッポン皮膚呼吸大丈夫かしら
ハラハラ
ジョニ姐思い出したわ何故か
アーロンスーツで
突然ダsげふんげふん
衣装のイメージしかなかったから汗


https://youtu.be/bhkJ7-v6_ac


今回も素敵な動画でした!
ありがとうShibsibs‼





んで
何々?
週末仙台?

へ?
こんなん買う人いるの?
冊子ならまだ分かるけども


何で?
自分でプリントアウトすれば
いいんじゃないの?

イマイチよくわかんないんですが
売る人がいて
買う人がいるんですねー

不思議…