number 900 | 羽生結弦選手が素敵すぎて困っている人のブログ。はいぱぁ

羽生結弦選手が素敵すぎて困っている人のブログ。はいぱぁ

羽生結弦選手が素敵すぎて
こんなブログを書いています。

前ブログでオイタしてもーて
お引っ越し♡

よろしくお願いいたします。




さあ

やって参りました

地元の本屋



ヤツはいるのか




ちょっと脚のばして

イオンに行ったらば






まんまとコイツに引っ掛かって


まー

煽る煽る

UAページなんかもあったりしてよ?

チラ見だったけど

色気とかなんとか
書いてあったな?


むらくんも
一ページ扱いじゃなかったし
最後しょまのぷりちーな←
笑顔とかぶっこんできてる


危なく購入するとこだった



あっぶね
結弦準優勝あっぶね

↑これさ結弦優勝で
出そうと思ってたよね?

万が一
ありえないけど
万が一よ

6位とかでも

「結弦6位」

とかでカンバン出してきそーで
怖いわ!

準優勝でよかった






で、

無いんだよ!
numberないんだよ!

売れちゃったの?
こんな田舎で?
もしや増殖してんの?
私メンが割れる日も近いの?

地元の写真もー絶対載せないわ!





決意を新たにしたところで


いつもの本屋に行ったわけです。









すぽおつコーナーには

純粋にすぽおつを愛する青年が
何やら立ち読み中


何気に対面の
ラジオ大好き!お粗末さん
とかの本を興味もないのに
手に取ったりして
ジリジリと間合いを詰める
私オールナイトニッポン大好きだったわぁ
鶴光のええかええかええのんかには
胸の熱くなる思いが今でもハッキリと


思わず
フラッシュバックした
甘酸っぱい思いも
ソコソコに



振り返れば

青年はレジへ


ヨシ



いた♡

五人いた♡

本日入荷♡
↑田舎なので一日遅れ



レジに出すのは当然裏側



うをい。


やだぁ
五郎丸じゃないのー♡←




そーいえば
シチズンアンバサダー(大使)
やってんね♡


23秒付近で「アンバサダー」を
かむ あゆむくんをご覧ください

イランと思うがリンク



まぁ

an・anんときの

裏表紙も
バッチリメイクなガム野郎

よりかは
ワキの湿度もかなり抑え目



和やかに精算してくれました。

一度も表にしなかった
レジのネーチャン
お主手練れよの
今後もよきに計らっていただきたい




いらっしゃ~い♪




14、15ページが
張り付いてて
すわ落丁かと
本屋に電話寸前
落ち着いてよーくめくったら
ビッチリ静電気でもって
くっついてたのでした。
要らぬ恥をかくとこだった
あぶね




いやぁ

読み応えのあるインタ
臨場感もバッチリ


そんで
「バランス」!

うわうわうわ

昨日私バランスがどーのって
ポエムってた気が

やだぁ
なんかそんだけだけど
とっても嬉しかったです♡


んで
尾木ママのブローチに
ニヤリとして


固い紙質の

メソッド推し

この紙質で最初のインタも
載せて欲しかった




ハラチラなんかもあったりな?
ウンウン♡




たかちゃんのインタもよかったわぁ


ここで雨降り

ビニ傘が泣ける





分かりにくいスケーターって!
それで結ぶー?



まあええか

いつかショーでお会いしたいです
生で見れてほんとヨカッタわ私
ついてるわぁ





最後の最後まで
推してくるメソッド

もう
持ってるから!
これ買って読んでる人は
ほぼ全員メソッドは持ってるから!






もっと

他の層
開拓すればいいんじゃね?




わかさ

とか


壮快


とかソッチに広告

どうでしょう




イヤ

number900号
羽生結弦本

買って正解です